プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
何だかんだで明日ハロショに行くことに。
行動しなかった後悔は行動した時の後悔よりも大きいから。
問題は起きれるかどうかだけ。

ソフトタイプトレカの友理奈がウエディングなので必死になりますw
| BLOG TOP |
略してGAM(ギャム)。
亜弥美貴コンビキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
初回盤にはGAMのスペシャル・イベントに参加できる応募用のシリアル・ナンバーIDが封入されている、らしい。
みんな買うのだ!というかイベント行きてぇ~!

さて、6/17にハロショで娘。とBerryz工房の全国数量限定1,000セット物が出るのですが。。。
この手の商品はいつも長期間売れ残るパターンが多いのですが、今回は写真セットなので速攻で売り切れるのは間違いない。

でも土曜日にわざわざ大阪まで行くのもね~。
帰りにパチンコ屋とか寄っちゃいそうだしw
まあ、その日の天気と気分次第でwww

買ってきて~という人は、コメッといてくださいw
川*^∇^||<そんな人いないよ~。


| BLOG TOP |
夏コンの振込用紙が来ましたが・・・最近は振込期日まで短くない?
で、結果はこんな感じ。

Berryz工房コン
29日市原 昼×夜○
30日市原 昼×
6日 愛知 昼○夜○
11日中野 ○
12日中野 昼○夜○
26日大阪 昼○夜○

自枠で2勝2敗というのが情けない・・・。
市原は変な席が来たらちょっと考えますが、基本は参加の方向で。
 
ハロショに行ってトレーディングミニ色紙を16個ほど買ってきましたが。。。友理奈が出ない!1枚もダブってないのに。
何とかトレーディングできれば・・・というよりトレーディングの場さえあれば!夏コンだと時間経ちすぎだし。
なっちコンでも行ってみようかな。

主戦力:りしゃこ、舞美、愛理、なっち、ミキティ、チャーミー
ようわからん:里沙ちゃん、なかさきちゃん、かおりん、ひとみん、栞菜、マコっちゃん
つらいね~:裕ちゃん、あっちゅ、ケメコ、岡パイ
できればりしゃこは使いたくないんだけどね~。

ハロショのトレーディングでは運がないようで。。。_| ̄|○
トレーディングものを買う知り合いがいないってのが一番問題なのかも。
| BLOG TOP |
久しぶりに更新するネタがコレかよ・・・。

モーニング娘。の紺野あさ美と小川麻琴が脱退。
こんこんは大学進学を目指して学業に専念、マコは海外に語学留学するそうです。
こんこんは7月23日のハロコンを最後に、マコは8月いっぱいで卒業。

今思えば5期メン加入当初はアイチュンとマコ推しだったな~。
マコはオーディションの合格発表の時にゴールドのヒール履いてたっけ・・・。懐かし~。
明日はこんこんとマコの今後の活躍を祈りつつ、せくしぃ↑↑してきますww
まだハロコンでも見れるんだけど。
正直ちょっとさびしいね。。。_| ̄|○

ベリコンレポは中野コンが終わってから書きます。
行かないけどねww

| BLOG TOP |
今日(8日)ハロショに進攻!
目的はトレカサイズ生写真セットを当てることだったんですが…。
ミキティとかれいにゃとかあややとかチャーミーの写真を買って、レシートをかなり長くしたけど撃沈。
レシート共々真っ白に燃え尽きました。。。_| ̄|○
しかも横のレジで当たり出るし。
運はチケットに取っといたほうがいいのかも。
金曜にもういっぺん行ってみるかな(マテ

まあ友理奈のだけでもオクで落としてもいいし。
| BLOG TOP |


