プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
コンサートが終わってから新宿のホテルに直行。
ひとまず荷物を置いて晩御飯&ゲーセンで遊ぶ。
MJ2をやったんですが…昔友人がやっていたのを隣で見ていたことはあるのですが、実際にやるのは初めてだったんで結構苦労しました。
ゲストIDも作りました。名前はユリーネ(w
麻雀はゲームだといい加減にやってしまいがちなんですよね、私の場合。
ホテルに戻り際にコンビニに寄って飲み物を買う。
買ったのは白桃100%ジュース(w
ホテルに戻ってから連れの方と共に買った写真をアルバムを整理。
ひでさんやミラーさんに頼んでた写真を入れると100枚超えてました(ノ∀`)

【14日】
9時過ぎにチェックアウトして、ハロショ3店舗制覇を目指して行動開始。
原宿→渋谷→上野の順に回りました。(当然か)
原宿店狭っ!しかもなんちゅう場所でをやってるぅちゅうの?てな感じ。
茉麻&千奈美の来店写真が無くてちょっと凹みました。。。
まあ6月発売だからしょうがないか。
渋谷店では6期3人の4周年記念とミーヤ・舞波・キャプテンの来店写真ゲット。まだ売ってるもんだね。
上野店では6期3人の4周年、ゆりももりーちゃんの来店写真を。
来店写真は自分のベリ4強のうち3人が揃ってるので3セット買おうと思ったんだけど、「あと2セットしか無いんですよ」と言われた。
まあ入手できたのでよかったかな。
で、東京駅に1時10分頃に到着。1時33分発の指定を取ってたので、お土産選ぶ暇がなくて適当に買っちゃった(ノД`)
その中でも自分用に買ったお土産がコレ
商品名は「ひとつぶ桃」(w
どうも関西人は何かネタがないと気がすまないようです。
そういえば娘。コンの時に持って行った飲料は「こんこん湧水」だったなあ。
いつも使ってる日焼け止めもこれだし。
ここまでくると病気ですな、ホント。

新幹線のの号で無事に帰ることができました。
やっぱ新幹線は速いね~。

ひでさんから受け取った八景島写真をさっき整理していたんですが、友理奈キャワ!(/▽\*)
ついつい2枚追加で頼んじゃいました。お手数かけてスイマセン。

来月のベリ秋コンに向けてまた頑張らねば!
会社帰りの参戦なので、限定グッズは誰かに頼まなければなりませんけどね。
最後に…今回参戦された皆さん乙でした~。



| BLOG TOP |
13日に初めての東京遠征してきました、オッケ~!(w

12日の夜に夜行バスで神戸→新宿へ。
到着して1時間ほど周辺をうろついた後、連れの方と合流し会場へ。
会場は既に限定グッズ目当てのヲタでイパーイ!
限定写真と日替わりパス(桃子&舞波)は並んでいた方に頼んで何とかゲット。
10時半頃にひでさんに到着している旨を伝えると。。。
開演時間勘違いキタ━(゚∀゚)━!
まあ私も1回同じ事やってるんで(w
12時前にひでさん到着~。ミラーさんとも合流して依頼品の受け渡しも完了。
交流としては中途半端な感じになってしまいましたが(;´Д`)
なちコンの大阪は朝から行こうかな。。。

昼は21列で(^▽^)<マターリ と観戦。
前日からふくらはぎが痛かったこともあり、ジャンプもせず凝視に徹してました。振りもほとんど覚えてなかったんでね。夜の勝負曲を決める目的もあったし。

昼公演が終わった後にグッズ売り場に並ぶ。
サイリウムが欲しかっただけなんですが。。。できればグッズとサイリウムの売り場を別々にして欲しいもんです。
まあせっかく並んだんだから、というわけでBerryz Summer Set,ストラップ+IDカード(友理奈・雅・桃子),Berryz生写真8枚セット,Berryzメイキング写真5枚セットをお買い上げ。

夜は自枠で8列。左端なのでミーヤパートで勝負しましたよ。
最初の2曲はフリを覚えてないので軽く流す。
シンデレラはフリが結構簡単だったので何とかついていけた。
Berryzのメンバーがテレビ等に出演できるのは21時までなんで、ファンにとってはまさに21時までのシンデレラ、なんだよね。
夏わかめは逆サイの友理奈凝視で。
ファイティングあたりからようやくエンジンがかかり出す。
この曲はどのメンバー推しかがひと目でわかるので面白いね。
自分の周辺では友理奈・梨沙子ヲタが多かった模様。かめはめ波ポーズしてたの自分だけだったし。。。
Wの新曲とかC/W曲はフリわかんね~!でまた流す。
【待つわ】とか完全に休憩してたし(w
ロボキッスであいぼんパートをやりながら友理奈の脚を凝視(爆)
綺麗すぎです、マジで。ちなくまコンビはもう定番ですな。
で、その次が問題のココナッツさんの曲。
白いTOKYOのC/Wでカバーされているとはいえ、ココナッツの曲ではあんまり印象に残ってなかったり。。。で完全休養。
抱きしめないで~日記付き~は雅の表情がかなりいい(≧∇≦)b!!
でも歌のほうは、低音が苦手?なのか音程をとるのに多少苦労してたようです。そういえばりーちゃんも低音になると棒読みっぽくなってるな~。(あくまで私見ですが)
渚の『……』で桃子にがっつく。♪やってくれますね~♪の部分でヒシーに桃子を指差して誤爆(*´д`*)
ノノ。^ー^。ル<アホだぁ! とか言われそうですが(つД`)
Mr.Moonlightの最初の部分は桃子が歌ったんだけど、かなり( ゚Д゚)ウマーでしたよ。アイチュンレベルまではいってないけどコンコンよりは遥かにウマイ!(w この娘には毎回ビックリさせられるね。
打武留友女子高等学校校歌…コスチュームがヤバすぎ。まるでテニスウェアのような感じ。あの衣装でホントにソフトボールしてくれたらちゃいこーですけどね。
この後のスペジェネ・なん恋・ハピネスの3連チャンはかなりキツかった。スペジェネは勝負曲だったので踊りストと化す。といっても合いの手を入れるところはちゃんと入れましたが。
なん恋は振り覚えてないとキツいね。ついていくのが精一杯でしたよ。
ハピネスは茉麻の数少ない見どころ。きっちり指差し!
でも指差した相手はミーヤだったワナ。。。
最後のWの3曲は休憩してました。スタミナ無くなってきてるなあ。
アンコール曲で前半友理奈が左サイドに来たのでがっつくも、相変わらず友理奈目線は中空を彷徨ってました。。。_| ̄|○

<後編につづけ>








| BLOG TOP |
本日8月3日は熊井友理奈ちゃんの誕生日です!
おめでとう!!!

川∮^∇^∮<12歳になりました!
デビュー当初と比べると、随分と成長しましたね~。
身長のことだけじゃないよ(w
まだまだ言葉足らずでうまく喋れないことも多い友理奈ちゃん。
まだ小学生だもんね。でもキャワイすぎるんだ、これが。
これからもがっつきながら(w成長を見守っていきたいと思います。

8/9のBerryz大阪イベントの公開録音に当選してしまった。
行けないことが確定した翌日にハガキが届く。。。_| ̄|○
誰かいらない?○クるのも面倒だし。

誕生日おめでとう!
携帯だとあんまり画質綺麗じゃないな。。。
友理奈はキレイだけど(/▽\)



| BLOG TOP |
今月まだ1日も書いてなかったんだね(w

今日はBerryz工房の新曲「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」の発売記念イベントへ行ってきた。

山陽→阪神→地下鉄御堂筋→北大阪急行てな感じで会場へ。
御堂筋線はあややカーですた。(;´∀`)

着いてからグッズ売り場に並んで写真セットを購入。
それから某氏(HN書いていいんかな~?)と合流して参加整理券を引き換えに。
昼はラーメンを食べて、マターリと参戦。

新曲はとにかく衣装とミーヤの太もも(爆)しか印象に残ってない。。。
初見なので振りについて行けんし・・・_| ̄|○
ハロモニ。が1週遅れなのが悪いんじゃー!
2曲目はピリリ。ファイティングが良かったな~などと言ってみる。
トークでは、ピンク色とウニが大好きなブリブリチャーミーなメンバー(wがモノマネされてイジられまくり。
この子はいつもオイシイところ持ってくね~。
握手はユリーネとミーヤに狙いを絞っていたんだけど。。。
二人並んでたので焦ってしまい、ユリーネは凝視で終わる・・・_| ̄|○
今日はミーヤにやられっぱなしの1日だった。
推し順位が替わる日も近いかも(ノ∀`)
次のイベントも楽しみだね。

【おまけ】
エプソムCとファルコンSは見事に撃沈しました。。。
狙いは悪くないのですが、最近は紐同士の決着ばかりとです。
僕にはbox買いをするほどのお金はありません!
まあこんな時期もあるわな。

| BLOG TOP |
先日書いた歌詞のパート割を多少修正してみました。
かなり間違いが減ったのではないかと(;´∀`)
| BLOG TOP |


