プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
今日は仕事1発目だったんですが…
いきなり残業かよ。。。_| ̄|○
明日までの仕事も終わりそうにないし。
この調子だと今月も残業40時間超だな~┐(゚~゚)┌

【競馬】
金杯等を軽く買ってみた。昼休み中に携帯で(w
パドックと馬体重見ずに買ったのはヒサブリだ。。。
案の定、全滅で撃沈。やはり慣れない事はするもんじゃねえ。
何とか変則3日開催で取り戻したいね。
理想は去年のガーネットSのエンゲルグレーセの如く、出遅れ⇒ゴール前強襲ですが(w

【ハローねた】
ハロコンまであと1週間!
早く友理奈ちゃんに会いたいよー。( ´Д`)キモッ
まあその前にヲタ新年会が待ち受けているわけで。
ヲタボウリングでみんなヘコまします(ウソ
ベリコン申し込まなきゃいかんし、オクの振込みしなきゃならんし、
娘。コンの振込みもしないといけないし、エガヲ通販申し込まなきゃ
いけんし。。。今月は出費おおすぎ!

今日はここいらへんで。

 
| BLOG TOP |
新年明けまして~(ry
今年もよろしくお願いしま~す。

12月で出張も終わり、実家に戻ってきました。
今年はヲタ活に競馬に頑張りたいと思います(w
(仕事を頑張れよ!というツッコミはなしで)

【今年の目標】
・ベリコンで最前を引く!
 コレは…ムリかも。連番でとると、何故か連番相手の運も多少関ってくるようなので。単騎なら…ね。
・100万馬券を獲る!
 3連単だよね、獲るとしたら。でも昨年3連単はほとんど的中してないんだよな…_| ̄|○

とりあえずこの2つは達成したいなーと。
あとは、あゆみゅんと結婚すること!(ウソ

今日はネタがないのでこの辺で。


| BLOG TOP |
明日から出張で1ヶ月半~2ヶ月ほど名古屋に行ってきます。
ベリ紺のチケットとFCチケ先行受付の封筒が来ない~!
チケットが届いても分からないジャン。。。_| ̄|○
ま、いいか。重複予約した人から連絡があれば、その時家に連絡しよう。

明日も早いのでお休みなさい。。。(´-ω-`)
| BLOG TOP |
私、来週より○○へ2ヶ月ほど出向になりました(つД`)
寮の周りにスーパーがな~い!
しかも寮にテレビ・冷蔵庫・炊飯器がな~い!
さらに入寮できるのは当日から。。。_| ̄|○
一体どうしろというんだ・・・。
もうちょっと早く言ってくれよ、上司さん。
ただでさえ、一人暮らししたことないのに。

これからしばらくは大阪コンが“遠征”になりそうです( ゚Д゚)マズー

【出向する場所のヒント】
○ント○ア,ユリ○,シ○ニー,○サ○ゼ○ス,南○,メ○シ○シ○ィ,○リノ 

最初の2つで分からなければ答えは出ないかも。。。

【今頃にレス】
>ひでさん
こちらこそ写真を譲っていただいてありがとうございます。
なちコンの時にまたお会いしましょう。
キャメちゃんは…手が柔らかくてキャワ!(/▽\*)でした~。
ミキティとガキさんもかなり好印象でした!(*^ー゚)b
| BLOG TOP |
今日はハロショに行って、ベリの関西限定写真などを購入。
で、帰ってから写真を見ていると、突然えらいことに気づく。

美勇伝のコンと集い申し込むの忘れてたー!(今さら何を)

もうダメポです。。。_| ̄|○
娘。コンと美勇伝コンは会場推しケテーイです。
まあチケが手に入れば流れで入っちゃうかもしれませんが。


| BLOG TOP |


