プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


今日からはセントラルリーグも開幕、新生活が始まる人もいることでしょう。
本日入社式を迎える私もその1人ですが ( ゚д゚)ノ

【今年のセ・リーグ順位予想】
パ・リーグ開幕前にはやるの忘れてたからね。
1つも当たらないかもしれないけど(w

1位 巨人 2位 中日 3位 広島 
四位 阪神 5位 横浜 6位 ヤクルト

理由は・・・聞かないでください。。。
今年は和田コーチが1軍に復帰したので阪神を応援します(w

楽天は戦力補強で他の11球団に協力を要請した様ですが。。。
今ごろ金をケチったのが失敗だったことに気づいたんですか つД`)
巨人の球団代表には「球界を盛り上げないといけないから、あまり弱いと困る」なんて言われる始末。。。
まあ11球団は基本的に協力するということなんで、これで100敗は免れるのではないかと。

今日から施行・一部改正される法律も幾つかありますね~。
一番関心が高いのは個人情報保護法(個人情報の保護に関する法律)でしょうか。
企業の個人情報云々言う前に、穴だらけな行政機関の個人情報管理の方を何とかして欲しいんですが。。。
他にも色々ありますが、いちいちコメントつけるのが面倒くさいので箇条書きに。

・薬事法(一部改正)
・e-文書法(民間事業者等が行う書面の保存等における情報通信の技術の利用に関する法律)
・廃棄物の処理及び清掃に関する法律(一部改正)
・育児・介護休業法(一部改正)
・民法(一部改正)    
・旅館業法(一部改正)
・道路交通法(一部改正)

あとは、たばこ規制枠組み条約に伴い、屋外広告禁止や禁煙教育の強化、分煙の徹底等の規制が始まるので愛煙家の方々はますます肩身が狭くなりますね。








 
コメント

新入社員頑張ってください。
そんな自分の職場でも本社のほうで入社式があったようです。自分も年を重ねるごとにだんだん上がいなくなる現実ですんで。大変っす。

今年も中日優勝かなと思ってしまう。オレ竜野球堅実そうじゃないっすか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロ野球の順位予想。


さて、名古屋生まれ東京在住のドラゴンズファンの私としてはドラゴンズのネタにつっこまなければ自身がもたない(??)というわけで新たにドラゴンズのblogをつくるとしてこちらでは順位予想をまとめてみた。ちなみに私はhttp://satoru-wave.ameblo.jp/entry-9f920a2a01ede0




