プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


今日はBerryz新曲フラゲデー!というわけで姫路にお出かけ。
タワレコに行くと2枚残ってたので、2枚ともお買い上げ。
まだイベに行けるかどうか分かんないのに(w
あいかわらず必死だな、オレ。。。

帰ってからエンドレスで聞いてみる。
「あの娘がいいなら そっち 行けばいいじゃん」
このフレーズを聞くたびにグサッとくる(ノ ∀`)
でも推しは1人には絞れません。。。

ノノ*^ー^)<続いては、恒例のこのコーナー!(ぇ
【今日のマリーンズ】
今日も放送してませんでした。。。_| ̄|○
スカパー入ろうかな~。
試合は今江の3打点の活躍もあり、最後は小林雅がランナーを出しながらも見事に勝利!
若手が活躍しているのはいい傾向だけど、小林雅が相変わらず去年と同じ感じなのは気がかり。。。

【今日の推しランク】
1位:エリザベス 2位:ユリーネ 3位:ピータン
四位:ミーヤ  5位:チャーミー 6位:ピーチッチ
7位:みゅん  8位:あーさ   9位:ちゅらうみ(w
10位:マイターン

↑でこれ誰?とかいうのがあれば気軽にどうぞ。
ネタが全部わかる人はあんまりいないと思うんで(;´Д`)

明日はバーレーン戦、ホームなんだから勝たないとね。
ていうか、負けたら相当ヤバイですから。
3バックに戻って、本来の動きが見られることを期待。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




