プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


明日はBerryz新曲のフラゲデー。
というわけで、今更ながら新曲のパート割を調べてみた。

スッペシャル ジェネレーション
作詞/作曲:つんく 編曲:馬飼野康二

梨沙子:どうたら こうたら 言い訳してる
佐紀千奈美:イラ イラ 
舞波:くるなぁ
桃子:あの子が良いなら 
梨沙子桃子友理奈:そっち行けばいいじゃん

:チャラチャラ チャラチャラ シルバー着けて 
佐紀:フラ フラ
千奈美:してる
友理奈:誰にアピってるの? 

:余所見なんて 許さないわよ
桃子:好きと
:好きと
友理奈:好きと
梨沙子:好きと 
全員:言いなさい そう 
梨沙子:この場で

:スッペシャル ジェネレ~ション LOVE
桃子:運命を信じたい
梨沙子:100万年過ぎたって 
友理奈:この愛は 
:ゆ・る・ぎ・ない

梨沙子:スッペシャル ジェネレ~ション LOVE 
桃子:嫌いにもうなれないわ
:地下鉄の中だって 
友理奈:過去よりも 
梨沙子:あ・い・し・て!


:会ったら会ったで どこに行くでも 
佐紀千奈美:ダラ ダラ
舞波:してる
友理奈:私が決めなきゃ 
梨沙子桃子友理奈:なんも 始まんない

梨沙子:押したり 引いたり なんて器用に
佐紀:する 事
千奈美:出来ない
桃子:まっすぐ行くだけよ

梨沙子:誰も 彼も 驚くような 
桃子:熱い
梨沙子:愛で
友理奈:私
:私
全員:抱きしめて An! 
:HOLD ON MY LOVE

梨沙子:スッペシャル ジェネレ~ション LOVE 
桃子:孤独など感じない
:池袋 過ぎたって 
友理奈:この愛は
梨沙子:え・い・え・ん

:スッペシャル ジェネレ~ション LOVE 
桃子:離れない 離さない
梨沙子:昨日よりも今よりも 
友理奈:また明日も
:あ・い・し・て!

やたら長くなってしまった。。。
間違い満載な予感~。

从o゜ー゜从<私のパートがありません!
( ゚д゚)<ハッ!そういえばそんな気も・・・
でもソロカットが全くなかったしね~。・゚・(ノД`)
皆さんの間違いご指摘お待ちしてます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




