プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


5/8名古屋市民会館
この日は余裕かまして3時前に会場入り。
そしたら会場限定写真売り切れとか。。。_| ̄|○
仕方がないので、友理奈パス3とコレクションファイル5購入。
ファイル写真は、キャプ、茉麻×2、千奈美×2。。。
まあこんな日もあるさ。

コンサはハプニングが続出。なん恋で桃子がバランス崩しかけたり、BERRY FIELDSで桃子が出遅れたり、寸劇で雅がカミカミだったり、友情 純情 Oh 青春あたり?で友理奈のマイクをスタッフが交換したり、千奈美が会場名を言うところで詰まったり・・・。楽しませてもらいました。

5/22 大阪厚生年金会館
結構早くに着いたけど、キャプテンパスが売り切れとか。ありえねえ。
昼公演終わってから、知り合いに頼まれていたグッズを渡す。
コレクションファイルが神がかり的な引きであることが判明ww
夜公演は寸劇で友理奈がアドリブをしようとして台詞をど忘れw

夜公演後は飲み屋で友理奈の素晴らしさについてヲタトーク(マテ

ま、参戦レポはこんなところで。


5/4ハロショに出陣!目標、熊井友理奈のトレカ!
ビックリ袋とか学生証とかを買って、トレカをゲット!
友理奈×10、桃子×6、愛理×2。アフォですな。

学生証はというと・・・裕ちゃん、みうな、愛理、梅さん、早貴、れいにゃ、まいっちんぐ×2、キャプテン、雅、エリザベス。
友理奈が出ないよ~(つд⊂) 誰か交換してください。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




