プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


11.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
これも振りが楽しいね~。でも何故か桃子パートで覚えちゃってたり…

12.愛する人の名前を日記に(PV)
いきなりランドセル姿の友理奈キタコレ!
ダンボールに乗って、草の上をすべる友理奈。マジで美しすぎる!
しかも最後には舞台上にランドセル姿の川*^∇^)が登場!
で、ランドセルを置いていく。友理奈ちゃんの小学校卒業を祝う、素晴らしい演出。…が、演出よりもっと凄いのは、ランドセルを買って背負ってくるヲタたち( ´Д`)

13.BERRY FIELDS
友理奈PVにやられ、もはや友理奈しか眼に映らずww

14.かっちょええ!
盛り上がる曲なんだけど・・・歌としてはあまり好きじゃな~い。

15.あなたなしでは生きてゆけない
雅とりしゃこの二人でショートアレンジバージョン。
途中から曲調が変わってキャプテンキター!
ここから半ばキャプテンのソロダンス。やっぱりキレがあって上手いねー。ここは必見ですな。

16.安心感
ついにキター!友理奈ちゃんソロがキター!
しかも衣装が、イショウがぁっ!ウエディングドレス?ってな感じの白いドレス。
こんな衣装で1曲ソロで歌われたら昇天しそう~!
川*^∇^)<ねえ、いつだって安心したいのよ~♪
今すぐ結婚してくれ~!って思ったね、マジで。
歌後半になると、とってもジーンときちゃって泣きそうになってた。
自分の願いがこんな形で実現しようとは夢にも思ってなかったから。
思えばキッズデビュー時から既に1推しになってたなぁ。
表向きはエリザベス推しにしてたけどw
DVD見たら泣いちゃうね、きっと。
もうここまででも十分、てな感じ。

17.夢でドゥーアップ
桃子、千奈美、茉麻の3人が歌う。
が、しかし、頭の中が友理奈で一杯のため耳に入らず。

18.恋してる時はいつも…
この曲は毎回セットリストに入れてもいいんじゃない?というぐらいの名曲。ファルセットからの切り替えが割と難しいんだけど、いい感じに歌えてた。願わくば安心感の前に持ってきて欲しかった。

19.ピリリと行こう!
アレンジバージョンだったわけですが・・・この曲よりファイポを入れてくれ~。

20.ハピネス~幸福歓迎!~
もう安心感で幸福イパーイ!友理奈が美しい~♪

21.スッペシャルジェネレ~ション
ハピネスの最後で縦一列になって、そのままス・ペ・シャ・ル(ryに。
今回はタイミングが取りやすく、最初の“ス”から叫ぶ、叫ぶ!

(MC)

22.友情 純情 Oh 青春(アンコール1曲目)
アンコールでこの曲を持ってくるとは・・・やるねえ。

23.ありがとう!おともだち。(アンコール2曲目)
BYE BYE またね じゃなくてちょっと安心。あの曲だと泣いちゃうからね。

今回のコンサートは・・・友理奈ファンならDVD買いなさい!って感じかな。


Vol.3につづけ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




