プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


5/3の中野公演でBerryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょき友理奈チャンピオン~も終了しました。
というわけで、軽くレポでも。

4/1東京厚生年金会館
夜行バスで7時過ぎに新宿駅到着~。スタバで朝飯して会場入り。
連番相手が酔っ払いを連れてくるとか。。。_| ̄|○
どうやら道を聞いたらそのままついて来たらしいが。。。
歌舞伎町で酔っ払いに声を掛けないようにww
道を尋ねる時は、もうちょっと場所と人を選ぼうね。
まあ、それは置いといて(つ´∀`)つ

ピンナップ5つ、会場限定写真とコレクションファイル5つお買い上げ。ピンナップは何出たか覚えてません。
ファイル写真は桃子、雅、梨沙子×3。
梨沙子×2と友理奈を交換してミッション完了!

で、昼公演開始。
1.Berryz工房行進曲
ムービーでの紹介の後にBerryz工房登場!
川*^∇^)<ベリベリベリーズ工房!さあ行こう、さあ進もう!
よし、今日も友理奈はカワイイ!

2.ギャグ100回分愛してください
ヲタの「のにゅ!」が。。。
基本は友理奈パートだけどマロングラッセラッセはやる。
あとは、あなたを一番好き→友理奈を一番好きに変換。

3.恋の呪縛
この曲の振りは好きなのでひたすら踊る。
踊りながらもL・O・V・E(ry は叫ぶとか。

4.MC
川*^∇^)<○○を食べてやる気十分!よし!
この部分しか覚えてません(w

5.ジリリ キテル
ここで新曲。しかし振りを殆ど覚えていなかったために友理奈を凝視することに徹する。やっぱり脚長いな~。

6.秘密のウ・タ・ヒ・メ
ここも友理奈にロックオン! キャワ!(/▽\*)
歌は結構イケてたね。

7.21時までのシンデレラ
最初のヒハホーイ!でジャンプした瞬間に足を痛める。
やっぱり運動不足だな~。

8.さぼり
タイガーで友理奈ウォッチング。

9.寸劇
女子バスケ部コント。
ユニフォーム姿のメンバー登場。
しかし、川*^∇^)がいない・・・(゚∀゚≡゚∀゚)
大会に出たいけどメンバーが1人足りないバスケ部。

(前略)
州*‘ o‘リ<ダンクシュートが決められるくらい背が高くて、優しそうで、可愛くて、チャーミングな人。ふらっと入ってこないかなぁ?
ノノl∂_∂'ル<理想高すぎ。そんなのあるわけないじゃん。
州*‘ o‘リ<もう!私が言った事は本当になること多いんだよ!
川*^∇^)<失礼しまーす。

友理奈キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

この辺りから友理奈祭りの始まり。
ル ’ー’リ<音楽室ならあっちですよ。
川*^∇^)<そうですか・・・じゃなくて、入部したいんですけど。
(中略)
从 ´∇`从<ふらっと入ってきた~!
川´・_・リ<ねえねえ、千奈美に身長いくつあるの?
川*^∇^)<171cmです。180cmまでにょきにょきしたいです。
いや、そこまでにょきにょきしなくてもいいから。
ル ’ー’リ<キャプテン、今何cm?
川´‐_‐リ<グー…Zzz。
ル ’ー’リ<寝るな!
(後略)

10.女子バスケット部~練習あった日の髪型~
寸劇からの流れで歌に。バスケットボールを持ったまま歌う。
ボールが落ちないかなー、と心配してたけど大丈夫でした。

Vol.2につづけ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




