プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


最近、友理奈不足で疲れ気味…(ヲイ
早くツアー始まらないかな~。

土曜の競馬は調子がかなり良かった。
特にファルコンS的中は大きかったよ。
やっぱり中京の千二で先行馬+中舘騎手は要注意。
ただ馬単で行っとけばよかったな~なんて。


【中山牝馬S】
◎⑬ヤマニンシュクル
○⑦プリンセスグレース
▲⑭チアフルスマイル
△④ディアデラノビア
△①ウイングレット
△⑧メイショウオスカル
☆⑬ヤマニンアラバスタ
注⑫ミヤビキララ
はっきり言って難しい!とりあえずは軽ハンデは好走しにくい傾向があるので、実績馬中心に。今年も荒れるんかな~。
ミヤビは1000万下に降級した直後に狙ってみよう。それまでは勝てん気がするし。
【フィリーズレビュー】
◎⑬サンヴィクトワール
○⑥セントルイスガール
▲⑮ダイワパッション
△⑦エイシンアモーレ
△①ユメノオーラ
△⑪マチカネタマカズラ
注⑭アルーリングボイス
ここでは◎の能力が抜けていると見る。アルーリングは危ない気がするなぁ・・・。馬券から外してもいいかも。

基本的にいつも◎からの馬連流しで買ってます。
まあ勝負レースはメインじゃないんですけどね。
後は・・・中山6Rは見ておいた方がいいかも。かなりレベルが高そうなので、今後の参考に。
スポンサーサイト
コメント

かな~りご無沙汰してます~。
なぜかベリコン大阪に出没予定だったりします^^;。
ところで名古屋って行きます?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




