プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


今日は昼過ぎに起きて姫路競馬場に出かける。

まずは中山メインのマーチS。どちらかというとこちらのほうが勝負レースだったりする。
◎⇔○と◎○→▲△☆の馬単で勝負!
ゴール前200m前で「これはイケる!」と思ったのだが。。。後方から何かが飛んで来る・・・

勝春キタ━(´ロ` )━!!!!!

ガーネットSの悪夢よ、再び。。。_| ̄|○
またも中山ダートで勝春騎手にやられてしまいましたとさ。

気を取り直して、高松ミーヤ記念へGO!
◎の単勝と◎―○▲△☆の馬連を買って観戦。
いざゲートオープン!プレシャス出遅れ~!
ESPが発動!捲りぎみに馬群に突っ込んで、直線では馬場の荒れた内から上がりジ・エンド。
結局単勝しか当たんなかったよ。(´・ω・`)  

帰って野球の結果を確認してみると・・・ロッテ大勝!!
渡辺俊介は惜しかったね~、もう少しで完全試合だったのに。
まあこの調子で行ってほしいものですが、個人的には福浦の不調が心配だったり。
楽天はベテラン投手陣が怪我から復帰するまでにできるだけ叩いておかねばね。

・今週のハロモニ。
毒舌娘。2人に挟まれて集中砲火を受ける中澤姐さんが私的MVP。
エリーゼはもっと自分カワイイを前に出しなさい! でないとサ・ユーミンに負けちゃうから~。
さゆみんもキャワイイんだけどね!(*^ー゚)b
ベリの新曲は(・∀・)イイ!! ミーヤの黒髪もとっても似合ってるしね。
最近どんどんコドモたちに嵌っていく自分。。。
もともとロ○コンなのは自覚してますが。 (゚Д゚)y─┛~~

>ひでさん
見ていただいてありがとうございます。
コンサはちゃんと参加しますよ。あーさが見てますから(w
予想の方は気合入れて頑張りたいと思います。ひでさんの連れの方々にはかないませんが。

毎日書くのって結構大変・・・。競馬がない平日はネタがない、どうしよう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




