プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


今日はハロショに行ってきました。
軽~くベリとか絵里とかさゆとかの写真を買う。
プリクラ風ステッカーも2つほど。
やっぱりギャンブラーとして、トレーディングものは買わないとね。
1枚目はごっちん。この時点でヤバイと思った。。。
いつもの悪いパターンにはまってる。
そう思って2枚目をあけると・・・マサオくんきちゃった~。
どうやら年明けのハロコンで運を使い果たした模様(w

昨日は友人とボーリングして食事。
最近は140以上が普通に出るようになって来た。
調子イイ!(*^ー゚)b
でも競馬はズタボロだったり。。。
阪急杯は軸にしたコスモサンビームが急性心不全で亡くなるし。。。
一番好きな馬だっただけにショックです。。。_| ̄|○
安らかに眠ってくれ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




