プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


8日に某さゆみん?サイトのヲタ新年会なるものに参加してきました~!

朝10時にハロショ心斎橋店に集合。
殆どの人が遅刻して来ましたけどww
まあ名古屋からとか、和歌山の南端から往復15kかけて来てる人とかいましたから。

全員一つずつトレーディング絵馬を強制購入。
ボウリングでトップから順に選択できる形式になったんですが…。
いざ決戦前に開封してみると。。。
桃子×2、あいぼん、まいちゃん、えりか、ごっちん、あやや、こんこん、よっすぃ~、のん、舞美(だったかな?)

この時点で殆どの人のテンションが下がるw
でもみんなボウリングはマジにやってました┐(´∇`)┌
で、結果はというと…自分は最終フレーム、1投目でストライクを出して
勝利濃厚、という状態から3ピン、1ピンで撃沈。。。
プレッシャーに弱い男の称号が与えられる。_| ̄|○
ま、桃子が手に入ったからいいんですけどね。

その後はヲタカラ1st round(1時間)→飲み会(4時間)→ヲタカラ2nd
round(2時間)を経て解散。
ロマモーの美貴様美貴様お仕置きキボンヌは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でしたwww

今度は娘。コンの後(前?)にオフ会があるので、がんばっていきまっしょ~い!
でも今週のワンダフルコンサのためにギャグ100回の振付け覚えんと~!
(結局お前はベリなのかよっ!!!)

さて、大好きな滝川クリステル嬢を見て寝るかな。。。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログ初挑戦☆


新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...




