プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


私、来週より○○へ2ヶ月ほど出向になりました(つД`)
寮の周りにスーパーがな~い!
しかも寮にテレビ・冷蔵庫・炊飯器がな~い!
さらに入寮できるのは当日から。。。_| ̄|○
一体どうしろというんだ・・・。
もうちょっと早く言ってくれよ、上司さん。
ただでさえ、一人暮らししたことないのに。

これからしばらくは大阪コンが“遠征”になりそうです( ゚Д゚)マズー

【出向する場所のヒント】
○ント○ア,ユリ○,シ○ニー,○サ○ゼ○ス,南○,メ○シ○シ○ィ,○リノ 

最初の2つで分からなければ答えは出ないかも。。。

【今頃にレス】
>ひでさん
こちらこそ写真を譲っていただいてありがとうございます。
なちコンの時にまたお会いしましょう。
キャメちゃんは…手が柔らかくてキャワ!(/▽\*)でした~。
ミキティとガキさんもかなり好印象でした!(*^ー゚)b
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[H画像]ミキティのパンチラ


すごい。モロに見えちゃってます(*´∀`*) 24時間女性の部屋から無料で生放...




