プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


昨日はショップでベリのB.L.T.写真とクッションを買ってから、あやや紺in姫路城に参戦のため姫路へ。
駅で連れの友人と合流し、城へ。
会場外で知り合いの方を待って、5時40分頃(?)会場入り。
すると、場内でグッズ待ちの長蛇の列がΣヽ(゚Д゚; )ノ
限定モノ出るなんて聞いてないよー!
結局列も途中で打ち切られて買えずじまい。

で、肝心の紺はというと。。。選曲悪っ!
っていうかハロ☆プロパーティーのセットリストとかなり被ってるやん!
しかも危険を予想してか、This is運命は無かったし。。。
ベリの曲もあななしじゃなくてスッペシャルとか呪縛にして欲しかったね。
私はあゆみがいない時は休憩してましたが(爆)
友人は周りに対抗意識を燃やして頑張ってました。
一番イタかったかもしれません。イタ過ぎるよ、亜弥吉クン!
子供達は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 、イパソの大人達は呆然としてました。まあ当然か。

あややは姫路の観光大使になったそうなので、また姫路でコンやって欲しいですね。(もちろんメロンも一緒に)
観光大使の名刺欲しい!姫路市役所にでも置いてくれないかなあ。

おまけ
ひさびさに競馬やりました。
札幌記念で勝負したんですが、ファストタテヤマとコイントスくるなよ!トルネードが来てたら的中だったのに。
最近は紐抜け連発で全く当たらない。。。_| ̄|○



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




