プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


コンサートが終わってから新宿のホテルに直行。
ひとまず荷物を置いて晩御飯&ゲーセンで遊ぶ。
MJ2をやったんですが…昔友人がやっていたのを隣で見ていたことはあるのですが、実際にやるのは初めてだったんで結構苦労しました。
ゲストIDも作りました。名前はユリーネ(w
麻雀はゲームだといい加減にやってしまいがちなんですよね、私の場合。
ホテルに戻り際にコンビニに寄って飲み物を買う。
買ったのは白桃100%ジュース(w
ホテルに戻ってから連れの方と共に買った写真をアルバムを整理。
ひでさんやミラーさんに頼んでた写真を入れると100枚超えてました(ノ∀`)

【14日】
9時過ぎにチェックアウトして、ハロショ3店舗制覇を目指して行動開始。
原宿→渋谷→上野の順に回りました。(当然か)
原宿店狭っ!しかもなんちゅう場所でをやってるぅちゅうの?てな感じ。
茉麻&千奈美の来店写真が無くてちょっと凹みました。。。
まあ6月発売だからしょうがないか。
渋谷店では6期3人の4周年記念とミーヤ・舞波・キャプテンの来店写真ゲット。まだ売ってるもんだね。
上野店では6期3人の4周年、ゆりももりーちゃんの来店写真を。
来店写真は自分のベリ4強のうち3人が揃ってるので3セット買おうと思ったんだけど、「あと2セットしか無いんですよ」と言われた。
まあ入手できたのでよかったかな。
で、東京駅に1時10分頃に到着。1時33分発の指定を取ってたので、お土産選ぶ暇がなくて適当に買っちゃった(ノД`)
その中でも自分用に買ったお土産がコレ
商品名は「ひとつぶ桃」(w
どうも関西人は何かネタがないと気がすまないようです。
そういえば娘。コンの時に持って行った飲料は「こんこん湧水」だったなあ。
いつも使ってる日焼け止めもこれだし。
ここまでくると病気ですな、ホント。

新幹線のの号で無事に帰ることができました。
やっぱ新幹線は速いね~。

ひでさんから受け取った八景島写真をさっき整理していたんですが、友理奈キャワ!(/▽\*)
ついつい2枚追加で頼んじゃいました。お手数かけてスイマセン。

来月のベリ秋コンに向けてまた頑張らねば!
会社帰りの参戦なので、限定グッズは誰かに頼まなければなりませんけどね。
最後に…今回参戦された皆さん乙でした~。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




