プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


13日に初めての東京遠征してきました、オッケ~!(w

12日の夜に夜行バスで神戸→新宿へ。
到着して1時間ほど周辺をうろついた後、連れの方と合流し会場へ。
会場は既に限定グッズ目当てのヲタでイパーイ!
限定写真と日替わりパス(桃子&舞波)は並んでいた方に頼んで何とかゲット。
10時半頃にひでさんに到着している旨を伝えると。。。
開演時間勘違いキタ━(゚∀゚)━!
まあ私も1回同じ事やってるんで(w
12時前にひでさん到着~。ミラーさんとも合流して依頼品の受け渡しも完了。
交流としては中途半端な感じになってしまいましたが(;´Д`)
なちコンの大阪は朝から行こうかな。。。

昼は21列で(^▽^)<マターリ と観戦。
前日からふくらはぎが痛かったこともあり、ジャンプもせず凝視に徹してました。振りもほとんど覚えてなかったんでね。夜の勝負曲を決める目的もあったし。

昼公演が終わった後にグッズ売り場に並ぶ。
サイリウムが欲しかっただけなんですが。。。できればグッズとサイリウムの売り場を別々にして欲しいもんです。
まあせっかく並んだんだから、というわけでBerryz Summer Set,ストラップ+IDカード(友理奈・雅・桃子),Berryz生写真8枚セット,Berryzメイキング写真5枚セットをお買い上げ。

夜は自枠で8列。左端なのでミーヤパートで勝負しましたよ。
最初の2曲はフリを覚えてないので軽く流す。
シンデレラはフリが結構簡単だったので何とかついていけた。
Berryzのメンバーがテレビ等に出演できるのは21時までなんで、ファンにとってはまさに21時までのシンデレラ、なんだよね。
夏わかめは逆サイの友理奈凝視で。
ファイティングあたりからようやくエンジンがかかり出す。
この曲はどのメンバー推しかがひと目でわかるので面白いね。
自分の周辺では友理奈・梨沙子ヲタが多かった模様。かめはめ波ポーズしてたの自分だけだったし。。。
Wの新曲とかC/W曲はフリわかんね~!でまた流す。
【待つわ】とか完全に休憩してたし(w
ロボキッスであいぼんパートをやりながら友理奈の脚を凝視(爆)
綺麗すぎです、マジで。ちなくまコンビはもう定番ですな。
で、その次が問題のココナッツさんの曲。
白いTOKYOのC/Wでカバーされているとはいえ、ココナッツの曲ではあんまり印象に残ってなかったり。。。で完全休養。
抱きしめないで~日記付き~は雅の表情がかなりいい(≧∇≦)b!!
でも歌のほうは、低音が苦手?なのか音程をとるのに多少苦労してたようです。そういえばりーちゃんも低音になると棒読みっぽくなってるな~。(あくまで私見ですが)
渚の『……』で桃子にがっつく。♪やってくれますね~♪の部分でヒシーに桃子を指差して誤爆(*´д`*)
ノノ。^ー^。ル<アホだぁ! とか言われそうですが(つД`)
Mr.Moonlightの最初の部分は桃子が歌ったんだけど、かなり( ゚Д゚)ウマーでしたよ。アイチュンレベルまではいってないけどコンコンよりは遥かにウマイ!(w この娘には毎回ビックリさせられるね。
打武留友女子高等学校校歌…コスチュームがヤバすぎ。まるでテニスウェアのような感じ。あの衣装でホントにソフトボールしてくれたらちゃいこーですけどね。
この後のスペジェネ・なん恋・ハピネスの3連チャンはかなりキツかった。スペジェネは勝負曲だったので踊りストと化す。といっても合いの手を入れるところはちゃんと入れましたが。
なん恋は振り覚えてないとキツいね。ついていくのが精一杯でしたよ。
ハピネスは茉麻の数少ない見どころ。きっちり指差し!
でも指差した相手はミーヤだったワナ。。。
最後のWの3曲は休憩してました。スタミナ無くなってきてるなあ。
アンコール曲で前半友理奈が左サイドに来たのでがっつくも、相変わらず友理奈目線は中空を彷徨ってました。。。_| ̄|○

<後編につづけ>








スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




