プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


昨日は連れの方と一緒に、わくわく宝島とオーサカキングに行ってきました。

11時ごろにユニバーサルシティ駅からシャトル船で天保山へ。
あまり惹かれるものも無かったので、写真を買って速攻で大阪城公園へ移動。
12時40分ごろに着いたんですが・・・
オーサカキングやでぇセットが売り切れ~!?
ここで1回目のヘコみ。。。_| ̄|○
欲しかったバッジが幾つかあったので、ミニゲームをしつつ時間が過ぎていく。
たかじんONEMANのミニゲームを10秒ちょっとでクリアしてしまい、店の人に「速すぎるよ~」と言われちゃったり(つд・)
遊び人らしくミニゲームは得意なんです(w
5時半過ぎに退却、でも切符を買うのに人多すぎ~。
大阪城ホールで関ジャニ∞のコンがあったみたいで・・・
買ってるグッズの数が結構みんなすごいのね。(;´Д`)

その後は難波に移動。
スタホ2のロケテストを見に行ったのだが・・・
機械の調整中で見れず。。。_| ̄|○
カラオケへ行って1.5hひたすらヲタカラ。
そして家路へ・・・。

家に帰って写真をチェックすると、ひでさんに頼まれていた(自分の分も含む)宝島のあゆみセットが何故か後浦なつみ。。。
ちゃんと注文したはずなのに~!
まあきちんとその場でチェックしなかった自分が悪いんですけどね。
来週リベンジしに行きます。
今度は船使わんけどね。

・おまけ
【関屋記念予想】
◎コスモサンビーム
○ダイワメジャー
▲サイドワインダー
△ケイアイガード、ハレルヤサンデー、ウインラディウス
☆ダイワバンディッド




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




