プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


ダービー予想を書くのすっかり忘れてた(w
とその前に・・・先日ハロショで買ってきたトレーディングものの結果から。てか買ってきてから2日間放置してましたから~。

・トレーディングステッカー
なっち・みーや・みゅん・のの。
中途半端にいいとこ引くね~。

・トレーディングリトルポスター
さゆみん・ミキティ・アイチュン・レイナ
梨華ちゃん・マコ×2・のの・あいぼん
えりか・りしゃこ・まさお
マコダブりは痛い。。。_| ̄|○

・トレーディングミニ色紙(チケットと交換のやつね)
ヤグ~・みうな・あさみ・アイチュン・まいは
カントリーキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

でも、未だにトレーディング物でえりりん引けてないんですけど。。。_| ̄|○
誰か交換して~orクダサイヽ( ゚д゚)ノ(w

【日本ダービー】
◎ディープインパクト
○ローゼンクロイツ
▲ダンツキッチョウ
△インティライミ、アドマイヤフジ、ブレーヴハート
☆ニシノドコマデモ

ディープはまともなら勝つでしょう。
たぶん9割方出遅れるだろうけど。。。
客が騒ぎすぎると前走みたいな事が起こるかもよ。
ローゼンの前走は度外視していいと思う。
東京では確実に伸びてくると思われ、去年のハーツクライに似ている感じ。
キッチョウはローテに余裕があり、前走で同コース・同距離を経験しているのも大きい。
馬柱上では書かれてないが(自分の買ってる新聞だけ?)、前走は微妙に出遅れている。
さらに、この厩舎は出来をGⅠにきっちり合わせてくるので前走の着差をそのまま鵜呑みにすると痛い目を見るかも。
穴では死んだふりで一発を狙うカッチー騎乗のドコマデモが面白そう。

基本的には◎からの3連単1着流しで行くつもり。
でも夢馬券で○-▲△の馬連と、○-▲-△
の3連複も買ってみたい。

ではでは~。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




