プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


昨日のマイルCは予想書きませんでしたが。。。
書かなくて正解でした。1着3着なんて・・・
先行馬が牽制しあってスローになったので、差し馬中心にした自分の馬券は死亡。
まあペールは自信満々に切りましたが。

花畑は6月なのが痛いよね~。
てっきり9月か10月だと思ってたので。
行けるかどうか微妙だね~。
まあ90%無理だと思うので大阪京都限定の写真でも買いに行こうかな~(w


夏のW&ベリ@中野が楽しみ~。
スポンサーサイト
コメント

集いねえ。ホント突発なのでドタバタしてます^^;。申し込みましたが。
ありゃ、中野のベリ参戦ですかあ。
P.S.マイルカップは軸を間違えて撃沈でした(T_T)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




