プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


ロッテが今日も勝って12連勝!
今日は序盤は落ち着いて見れなかったね。
まあそれは置いといて。(つ´∀`)つ

サマータイム法案が連休明けにも国会に提出されるそうですが・・・
いったい何のメリットがあるのか?
私には全く分からないんだが・・・。

・エネルギー消費の削減。
・明るい時間を有効に使い、充実したライフスタイルを実現。
というのが主な狙いらしい。

しかし、私にとっては史上最悪の法になりそう。
サマータイムで1時間前にずれる、ということは。。。
日の出前に起きろと?ふざけるな(#゚Д゚)ゴルァ!!
エネルギーの削減なんて、冷房使う時間減らせばいいだけじゃねぇか!
そもそも私は寒がりなんで、冷房無くても半袖にすれば十分乗り切れるし。
明るい時間を有効に?( ゚Д゚)ハァ?
夏至でも帰ったら既に日は沈んどるわボケェ!

言いたい事をダラダラと書きましたが、要はこの法案には反対ってことです。




      
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




