プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


ここの所、毎日中国の反日デモについての報道を見ますね~。
中国は「日本は侵略の歴史認識をするべきだ」とか言ってますが。。。
ならば聞きたい。
「歴史認識」って?どうやって認識するの?
歴史好きの人や歴史を大切にしている人には悪いが、私は自分が生まれる以前の歴史はある程度疑ってみてます。
だって自分の目で見てきてないからね。
( ^▽^)<大の大人が(ry 

↑は半分ネタなんで置いといて。
知らない人からコメントとかあっても返す気ないですから。

(●´ー`●)<レスだべさ。
>ひでさん
いや~、気づいたのが締切直後だったので何とも。
お互いに馬券の買い方を勉強しなければいけません。
やぐ~の身長ネタとはさすがですね。
確かに⑭が入ってる。(;゚д゚)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



