プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


今日は3冠レース第1弾、皐月賞。
どうやらディープが単勝1倍台に収まりそう。
過去20年の単勝1倍台の馬は【3.0.1.0】。
アグネスタキオン(1.3倍・1着)、スペシャルウィーク(1.8倍・3着)
ナリタブライアン(1.6倍・1着)、ミホノブルボン(1.4倍・1着)
の4頭。
Sウィーク以外の3頭は真ん中より内枠で、中団より前でレースを進め、4角4番手以内であった。
高速決着が予想されることから、ディープが早め進出ができるかどうか、だね。
進出が遅れると届かず2,3着になりそう。
まあ武豊はSウィークでその失敗をしてるので、そのことは十分に頭に入っているだろうけど。
あとディープが10頭以下でしか競馬をしてないこと、鞭を1回も使ってないことが不安。。。
鞭を一回も使ってないで勝ってる→着差以上に強い競馬をしてる、と普通は考えるんだろうけど…いざ激戦になって鞭を使ったときにどの位反応するかが分からんのですよ、競馬を見ている側からするとね。

何かディープのことばっかりになったな。。。
というわけで。

◎ローゼンクロイツ
○ディープインパクト
▲アドマイヤジャパン
☆コンゴウリキシオー
△シックスセンス、アドマイヤフジ、マイネルレコルト、ビッグプラネット

後は…随分経ってしまったけど、
ノノ*^ー^)<レスでーす

>ひでさん
カントリーと美勇伝見逃しはかなり痛かったです。。
カントリーヲタ失格ですな。
花畑でリベンジ目指しますのでよろしくです~。

>たぬ吉さん
日曜日はおつかめかれさま。
8月のW&ベリでは失敗しないようにしよう。
私は抽選外れるとは全く思ってませんから。
競馬の予想…そんなに一生懸命はやってないんですが(w
大抵30分~1時間くらいなんで。
あくまでも参考程度にしてね。最近調子悪いし。。。_| ̄|○


 
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




