プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


昨日は娘。コンに行ってきましたが…。
着いたら何か様子がおかしい。この時午後2時40分。
チケットを取り出して時間を確認すると…
開演14:00!Σ(゚д゚lll)ガーン 40分過ぎてるー!
時間を1時間ばかり間違えてましたよ。
んで、入ったら丁度オシオキキボンヌな曲が終わるところ。
当然カントリーと美勇伝も終ってるわけで…_| ̄|○
仕方がないのでエリック凝視してましたが。
今度は時間を間違えないようにしよう。

終わった後に、運試しでトレーディングポスター3枚買いました。
何かpart1とpart2が混ぜて売ってあったんですが。。。
結果は( ^▽^)ちゃん、マコ、アイチュン。
誰かアイチュンかマコと、えり・さゆを交換してくれる人キボンヌです。

競馬は完璧に外れました。
3着―4着―5着では話にならんね。
ロッテに運を吸い取られてるのかも(w
皐月賞はもうちょっとがんばろー。

【今日の推しランク】
1位 エリーゼ 2位 ナルシス 3位 ゆり
四位 川村真衣子 5位 みや 6位 しいこ
7位 須藤テンコ 8位 二階堂ゆかり 9位 仁科美和子
10位 全ての能力が10倍な娘

段々わかりにくくなってきているのは気のせいです。
検索すれば殆ど分かるかと。  
スポンサーサイト
コメント

日曜は全体的に時間が繰り上がりますからね。気をつけないと。
しかも見逃しすぎですYO。
勘違いで入ったらすぐ始まったはよくありますが(ノ∀`)

日曜日は、本当にお疲れ様でした。強行日程の為1時間も遅れて到着って事になってしまいましたね。今回はこういう事になりましたが、その分8月のベリ紺で今回も分も合わせて思う存分盛り上がりましょうね。(まだ、チケットの当落も出ていないのに)東京行く気持ちだけは、十分ですから。
まだ、4ヶ月ぐらいあるのに、ドキドキしています。
桜花賞の時は、全く予想していなかったため123人気から買ったら当たったという事になりましたが、後々考えたら、一生懸命予想してくれている事を考えたら、申し訳なくなってきました。今回も期待していますんで、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




