プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


社会人生活が始まってもうすぐ一週間になりますが・・・
未だに通勤に慣れないね。
片道2時間はさすがにツライです。(;つД`)
せめて研修期間が終わるまでには慣れないとね。

【今日の野球】
・セ・リーグ
阪神は依然打線が好調で4連勝。
何気にシーツがセ・リーグ首位打者だったり(w
中日は粘っこい野球する、というかオレ流采配はよくハマるね~。
古田はいつ初ヒットが出るんだろ。。。
巨人はシコースキーのおかげで負けかけたのだが・・・勝てたのは由伸のおかげだな、まったく。
巨人の不振の原因と言えば投壊を挙げる人が多いが、私は打線の不振もかなり大きいと思うんだよね。
キャプラー、清原、二岡と主力?3人が打率2割未満。
あの打線ならもっと点取れると思うんだけど。

・パ・リーグ
今日もロッテが西武に大勝━━(゚∀゚)━━!!
今年のロッテは去年とは一味違うね。
今年こそ31年振りの優勝だーーー!
(毎年こんなこと言っているような・・・)
オリックスはついに主砲ブランボーが大爆発。
やはり5番に下げたのが要因でしょうか。
もう少しソフトバンクを叩かないと。。。
日本ハムは・・・見てないので良くわかりません(w
楽天もっとがんばれYO!
(ロッテ戦では頑張らなくても(ry)

Berryzイベントの名古屋行けないかも知れないな~。
10日の娘。コンの準備をする暇があるのが9日だけ。。。
行きたいけどな~・・・_| ̄|○
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




