プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
夏コンの振込用紙が来ましたが・・・最近は振込期日まで短くない?
で、結果はこんな感じ。

Berryz工房コン
29日市原 昼×夜○
30日市原 昼×
6日 愛知 昼○夜○
11日中野 ○
12日中野 昼○夜○
26日大阪 昼○夜○

自枠で2勝2敗というのが情けない・・・。
市原は変な席が来たらちょっと考えますが、基本は参加の方向で。
 
ハロショに行ってトレーディングミニ色紙を16個ほど買ってきましたが。。。友理奈が出ない!1枚もダブってないのに。
何とかトレーディングできれば・・・というよりトレーディングの場さえあれば!夏コンだと時間経ちすぎだし。
なっちコンでも行ってみようかな。

主戦力:りしゃこ、舞美、愛理、なっち、ミキティ、チャーミー
ようわからん:里沙ちゃん、なかさきちゃん、かおりん、ひとみん、栞菜、マコっちゃん
つらいね~:裕ちゃん、あっちゅ、ケメコ、岡パイ
できればりしゃこは使いたくないんだけどね~。

ハロショのトレーディングでは運がないようで。。。_| ̄|○
トレーディングものを買う知り合いがいないってのが一番問題なのかも。
| BLOG TOP |
ロッテが交流戦に入ってから好調なのはうれしいのだが・・・
こういう時に限って観ることができない。。。_| ̄|○
阪神ファンがうらやましい限りです。
千葉とか神奈川に出張させてくれないかなあ。

そんなわけで(何が?)今日は神奈川県出身のこの娘を。
今日もBerryz工房フェスの写真です。


risyako.jpg


友理奈は?そう簡単には出しませんよw
リクエストは随時受け付けます・・・が、なるべく限定モノじゃないやつで。
といってもリクエストなんて来ないと思うけど( ゚Д゚)y-~~
| BLOG TOP |
ひさしぶりに(といっても1週間経ってないw)ハロショに。
℃-uteのCDは1日で売り切れたらしく、買えんかった・・・。
学生証も売り切れてたし。
とりあえず写真を数点とプリクラ風シール3点購入~。
シールは萩原舞、梨沙子、桃子でした(・∀・)
友理奈を出せ~!
トレーディングになると友理奈が全然当たらないんだよ。。。_| ̄|○

P.S.ちょっと前に複合機買ったので、気が向いたら画像をアップしていこうかな~と。
というわけで、今日はBerryz工房フェスティバル限定写真の雅を。

miyabi


| BLOG TOP |
5/8名古屋市民会館
この日は余裕かまして3時前に会場入り。
そしたら会場限定写真売り切れとか。。。_| ̄|○
仕方がないので、友理奈パス3とコレクションファイル5購入。
ファイル写真は、キャプ、茉麻×2、千奈美×2。。。
まあこんな日もあるさ。

コンサはハプニングが続出。なん恋で桃子がバランス崩しかけたり、BERRY FIELDSで桃子が出遅れたり、寸劇で雅がカミカミだったり、友情 純情 Oh 青春あたり?で友理奈のマイクをスタッフが交換したり、千奈美が会場名を言うところで詰まったり・・・。楽しませてもらいました。

5/22 大阪厚生年金会館
結構早くに着いたけど、キャプテンパスが売り切れとか。ありえねえ。
昼公演終わってから、知り合いに頼まれていたグッズを渡す。
コレクションファイルが神がかり的な引きであることが判明ww
夜公演は寸劇で友理奈がアドリブをしようとして台詞をど忘れw

夜公演後は飲み屋で友理奈の素晴らしさについてヲタトーク(マテ

ま、参戦レポはこんなところで。


5/4ハロショに出陣!目標、熊井友理奈のトレカ!
ビックリ袋とか学生証とかを買って、トレカをゲット!
友理奈×10、桃子×6、愛理×2。アフォですな。

学生証はというと・・・裕ちゃん、みうな、愛理、梅さん、早貴、れいにゃ、まいっちんぐ×2、キャプテン、雅、エリザベス。
友理奈が出ないよ~(つд⊂) 誰か交換してください。
| BLOG TOP |
11.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
これも振りが楽しいね~。でも何故か桃子パートで覚えちゃってたり…

12.愛する人の名前を日記に(PV)
いきなりランドセル姿の友理奈キタコレ!
ダンボールに乗って、草の上をすべる友理奈。マジで美しすぎる!
しかも最後には舞台上にランドセル姿の川*^∇^)が登場!
で、ランドセルを置いていく。友理奈ちゃんの小学校卒業を祝う、素晴らしい演出。…が、演出よりもっと凄いのは、ランドセルを買って背負ってくるヲタたち( ´Д`)

13.BERRY FIELDS
友理奈PVにやられ、もはや友理奈しか眼に映らずww

14.かっちょええ!
盛り上がる曲なんだけど・・・歌としてはあまり好きじゃな~い。

15.あなたなしでは生きてゆけない
雅とりしゃこの二人でショートアレンジバージョン。
途中から曲調が変わってキャプテンキター!
ここから半ばキャプテンのソロダンス。やっぱりキレがあって上手いねー。ここは必見ですな。

16.安心感
ついにキター!友理奈ちゃんソロがキター!
しかも衣装が、イショウがぁっ!ウエディングドレス?ってな感じの白いドレス。
こんな衣装で1曲ソロで歌われたら昇天しそう~!
川*^∇^)<ねえ、いつだって安心したいのよ~♪
今すぐ結婚してくれ~!って思ったね、マジで。
歌後半になると、とってもジーンときちゃって泣きそうになってた。
自分の願いがこんな形で実現しようとは夢にも思ってなかったから。
思えばキッズデビュー時から既に1推しになってたなぁ。
表向きはエリザベス推しにしてたけどw
DVD見たら泣いちゃうね、きっと。
もうここまででも十分、てな感じ。

17.夢でドゥーアップ
桃子、千奈美、茉麻の3人が歌う。
が、しかし、頭の中が友理奈で一杯のため耳に入らず。

18.恋してる時はいつも…
この曲は毎回セットリストに入れてもいいんじゃない?というぐらいの名曲。ファルセットからの切り替えが割と難しいんだけど、いい感じに歌えてた。願わくば安心感の前に持ってきて欲しかった。

19.ピリリと行こう!
アレンジバージョンだったわけですが・・・この曲よりファイポを入れてくれ~。

20.ハピネス~幸福歓迎!~
もう安心感で幸福イパーイ!友理奈が美しい~♪

21.スッペシャルジェネレ~ション
ハピネスの最後で縦一列になって、そのままス・ペ・シャ・ル(ryに。
今回はタイミングが取りやすく、最初の“ス”から叫ぶ、叫ぶ!

(MC)

22.友情 純情 Oh 青春(アンコール1曲目)
アンコールでこの曲を持ってくるとは・・・やるねえ。

23.ありがとう!おともだち。(アンコール2曲目)
BYE BYE またね じゃなくてちょっと安心。あの曲だと泣いちゃうからね。

今回のコンサートは・・・友理奈ファンならDVD買いなさい!って感じかな。


Vol.3につづけ
| BLOG TOP |
5/3の中野公演でBerryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょき友理奈チャンピオン~も終了しました。
というわけで、軽くレポでも。

4/1東京厚生年金会館
夜行バスで7時過ぎに新宿駅到着~。スタバで朝飯して会場入り。
連番相手が酔っ払いを連れてくるとか。。。_| ̄|○
どうやら道を聞いたらそのままついて来たらしいが。。。
歌舞伎町で酔っ払いに声を掛けないようにww
道を尋ねる時は、もうちょっと場所と人を選ぼうね。
まあ、それは置いといて(つ´∀`)つ

ピンナップ5つ、会場限定写真とコレクションファイル5つお買い上げ。ピンナップは何出たか覚えてません。
ファイル写真は桃子、雅、梨沙子×3。
梨沙子×2と友理奈を交換してミッション完了!

で、昼公演開始。
1.Berryz工房行進曲
ムービーでの紹介の後にBerryz工房登場!
川*^∇^)<ベリベリベリーズ工房!さあ行こう、さあ進もう!
よし、今日も友理奈はカワイイ!

2.ギャグ100回分愛してください
ヲタの「のにゅ!」が。。。
基本は友理奈パートだけどマロングラッセラッセはやる。
あとは、あなたを一番好き→友理奈を一番好きに変換。

3.恋の呪縛
この曲の振りは好きなのでひたすら踊る。
踊りながらもL・O・V・E(ry は叫ぶとか。

4.MC
川*^∇^)<○○を食べてやる気十分!よし!
この部分しか覚えてません(w

5.ジリリ キテル
ここで新曲。しかし振りを殆ど覚えていなかったために友理奈を凝視することに徹する。やっぱり脚長いな~。

6.秘密のウ・タ・ヒ・メ
ここも友理奈にロックオン! キャワ!(/▽\*)
歌は結構イケてたね。

7.21時までのシンデレラ
最初のヒハホーイ!でジャンプした瞬間に足を痛める。
やっぱり運動不足だな~。

8.さぼり
タイガーで友理奈ウォッチング。

9.寸劇
女子バスケ部コント。
ユニフォーム姿のメンバー登場。
しかし、川*^∇^)がいない・・・(゚∀゚≡゚∀゚)
大会に出たいけどメンバーが1人足りないバスケ部。

(前略)
州*‘ o‘リ<ダンクシュートが決められるくらい背が高くて、優しそうで、可愛くて、チャーミングな人。ふらっと入ってこないかなぁ?
ノノl∂_∂'ル<理想高すぎ。そんなのあるわけないじゃん。
州*‘ o‘リ<もう!私が言った事は本当になること多いんだよ!
川*^∇^)<失礼しまーす。

友理奈キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

この辺りから友理奈祭りの始まり。
ル ’ー’リ<音楽室ならあっちですよ。
川*^∇^)<そうですか・・・じゃなくて、入部したいんですけど。
(中略)
从 ´∇`从<ふらっと入ってきた~!
川´・_・リ<ねえねえ、千奈美に身長いくつあるの?
川*^∇^)<171cmです。180cmまでにょきにょきしたいです。
いや、そこまでにょきにょきしなくてもいいから。
ル ’ー’リ<キャプテン、今何cm?
川´‐_‐リ<グー…Zzz。
ル ’ー’リ<寝るな!
(後略)

10.女子バスケット部~練習あった日の髪型~
寸劇からの流れで歌に。バスケットボールを持ったまま歌う。
ボールが落ちないかなー、と心配してたけど大丈夫でした。

Vol.2につづけ
| BLOG TOP |


