プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
私、来週より○○へ2ヶ月ほど出向になりました(つД`)
寮の周りにスーパーがな~い!
しかも寮にテレビ・冷蔵庫・炊飯器がな~い!
さらに入寮できるのは当日から。。。_| ̄|○
一体どうしろというんだ・・・。
もうちょっと早く言ってくれよ、上司さん。
ただでさえ、一人暮らししたことないのに。

これからしばらくは大阪コンが“遠征”になりそうです( ゚Д゚)マズー

【出向する場所のヒント】
○ント○ア,ユリ○,シ○ニー,○サ○ゼ○ス,南○,メ○シ○シ○ィ,○リノ 

最初の2つで分からなければ答えは出ないかも。。。

【今頃にレス】
>ひでさん
こちらこそ写真を譲っていただいてありがとうございます。
なちコンの時にまたお会いしましょう。
キャメちゃんは…手が柔らかくてキャワ!(/▽\*)でした~。
ミキティとガキさんもかなり好印象でした!(*^ー゚)b
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
昨日はショップでベリのB.L.T.写真とクッションを買ってから、あやや紺in姫路城に参戦のため姫路へ。
駅で連れの友人と合流し、城へ。
会場外で知り合いの方を待って、5時40分頃(?)会場入り。
すると、場内でグッズ待ちの長蛇の列がΣヽ(゚Д゚; )ノ
限定モノ出るなんて聞いてないよー!
結局列も途中で打ち切られて買えずじまい。

で、肝心の紺はというと。。。選曲悪っ!
っていうかハロ☆プロパーティーのセットリストとかなり被ってるやん!
しかも危険を予想してか、This is運命は無かったし。。。
ベリの曲もあななしじゃなくてスッペシャルとか呪縛にして欲しかったね。
私はあゆみがいない時は休憩してましたが(爆)
友人は周りに対抗意識を燃やして頑張ってました。
一番イタかったかもしれません。イタ過ぎるよ、亜弥吉クン!
子供達は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 、イパソの大人達は呆然としてました。まあ当然か。

あややは姫路の観光大使になったそうなので、また姫路でコンやって欲しいですね。(もちろんメロンも一緒に)
観光大使の名刺欲しい!姫路市役所にでも置いてくれないかなあ。

おまけ
ひさびさに競馬やりました。
札幌記念で勝負したんですが、ファストタテヤマとコイントスくるなよ!トルネードが来てたら的中だったのに。
最近は紐抜け連発で全く当たらない。。。_| ̄|○



| BLOG TOP |
今日はハロショに行って、ベリの関西限定写真などを購入。
で、帰ってから写真を見ていると、突然えらいことに気づく。

美勇伝のコンと集い申し込むの忘れてたー!(今さら何を)

もうダメポです。。。_| ̄|○
娘。コンと美勇伝コンは会場推しケテーイです。
まあチケが手に入れば流れで入っちゃうかもしれませんが。


| BLOG TOP |
今日は少し残業してから帰宅。おかげでハロショに行けなかった。。。
帰ると机の上に1枚のハガキが。裏をめくると・・・

ノノ*^ー^)<キタナくて狭くてオバチャンばっかだけどおいで!

と書いてありました。(ウソです)
ついにえりりんと握手できる~!
Cチームはメンバーが豪華ですよ。何てったって、ハロプロのJFKですからね(マテ
娘。コンのときに買ったえりりんT着て行こうと思います。
それにしても1枚でよく当たったもんだ。。。

オクはけっこうすごいことになってるみたいで(;・∀・)
2階でも5k以上ついてるし。
でも行ける人はちゃんと参加しましょうね。
| BLOG TOP |
コンサートが終わってから新宿のホテルに直行。
ひとまず荷物を置いて晩御飯&ゲーセンで遊ぶ。
MJ2をやったんですが…昔友人がやっていたのを隣で見ていたことはあるのですが、実際にやるのは初めてだったんで結構苦労しました。
ゲストIDも作りました。名前はユリーネ(w
麻雀はゲームだといい加減にやってしまいがちなんですよね、私の場合。
ホテルに戻り際にコンビニに寄って飲み物を買う。
買ったのは白桃100%ジュース(w
ホテルに戻ってから連れの方と共に買った写真をアルバムを整理。
ひでさんやミラーさんに頼んでた写真を入れると100枚超えてました(ノ∀`)

【14日】
9時過ぎにチェックアウトして、ハロショ3店舗制覇を目指して行動開始。
原宿→渋谷→上野の順に回りました。(当然か)
原宿店狭っ!しかもなんちゅう場所でをやってるぅちゅうの?てな感じ。
茉麻&千奈美の来店写真が無くてちょっと凹みました。。。
まあ6月発売だからしょうがないか。
渋谷店では6期3人の4周年記念とミーヤ・舞波・キャプテンの来店写真ゲット。まだ売ってるもんだね。
上野店では6期3人の4周年、ゆりももりーちゃんの来店写真を。
来店写真は自分のベリ4強のうち3人が揃ってるので3セット買おうと思ったんだけど、「あと2セットしか無いんですよ」と言われた。
まあ入手できたのでよかったかな。
で、東京駅に1時10分頃に到着。1時33分発の指定を取ってたので、お土産選ぶ暇がなくて適当に買っちゃった(ノД`)
その中でも自分用に買ったお土産がコレ
商品名は「ひとつぶ桃」(w
どうも関西人は何かネタがないと気がすまないようです。
そういえば娘。コンの時に持って行った飲料は「こんこん湧水」だったなあ。
いつも使ってる日焼け止めもこれだし。
ここまでくると病気ですな、ホント。

新幹線のの号で無事に帰ることができました。
やっぱ新幹線は速いね~。

ひでさんから受け取った八景島写真をさっき整理していたんですが、友理奈キャワ!(/▽\*)
ついつい2枚追加で頼んじゃいました。お手数かけてスイマセン。

来月のベリ秋コンに向けてまた頑張らねば!
会社帰りの参戦なので、限定グッズは誰かに頼まなければなりませんけどね。
最後に…今回参戦された皆さん乙でした~。



| BLOG TOP |
13日に初めての東京遠征してきました、オッケ~!(w

12日の夜に夜行バスで神戸→新宿へ。
到着して1時間ほど周辺をうろついた後、連れの方と合流し会場へ。
会場は既に限定グッズ目当てのヲタでイパーイ!
限定写真と日替わりパス(桃子&舞波)は並んでいた方に頼んで何とかゲット。
10時半頃にひでさんに到着している旨を伝えると。。。
開演時間勘違いキタ━(゚∀゚)━!
まあ私も1回同じ事やってるんで(w
12時前にひでさん到着~。ミラーさんとも合流して依頼品の受け渡しも完了。
交流としては中途半端な感じになってしまいましたが(;´Д`)
なちコンの大阪は朝から行こうかな。。。

昼は21列で(^▽^)<マターリ と観戦。
前日からふくらはぎが痛かったこともあり、ジャンプもせず凝視に徹してました。振りもほとんど覚えてなかったんでね。夜の勝負曲を決める目的もあったし。

昼公演が終わった後にグッズ売り場に並ぶ。
サイリウムが欲しかっただけなんですが。。。できればグッズとサイリウムの売り場を別々にして欲しいもんです。
まあせっかく並んだんだから、というわけでBerryz Summer Set,ストラップ+IDカード(友理奈・雅・桃子),Berryz生写真8枚セット,Berryzメイキング写真5枚セットをお買い上げ。

夜は自枠で8列。左端なのでミーヤパートで勝負しましたよ。
最初の2曲はフリを覚えてないので軽く流す。
シンデレラはフリが結構簡単だったので何とかついていけた。
Berryzのメンバーがテレビ等に出演できるのは21時までなんで、ファンにとってはまさに21時までのシンデレラ、なんだよね。
夏わかめは逆サイの友理奈凝視で。
ファイティングあたりからようやくエンジンがかかり出す。
この曲はどのメンバー推しかがひと目でわかるので面白いね。
自分の周辺では友理奈・梨沙子ヲタが多かった模様。かめはめ波ポーズしてたの自分だけだったし。。。
Wの新曲とかC/W曲はフリわかんね~!でまた流す。
【待つわ】とか完全に休憩してたし(w
ロボキッスであいぼんパートをやりながら友理奈の脚を凝視(爆)
綺麗すぎです、マジで。ちなくまコンビはもう定番ですな。
で、その次が問題のココナッツさんの曲。
白いTOKYOのC/Wでカバーされているとはいえ、ココナッツの曲ではあんまり印象に残ってなかったり。。。で完全休養。
抱きしめないで~日記付き~は雅の表情がかなりいい(≧∇≦)b!!
でも歌のほうは、低音が苦手?なのか音程をとるのに多少苦労してたようです。そういえばりーちゃんも低音になると棒読みっぽくなってるな~。(あくまで私見ですが)
渚の『……』で桃子にがっつく。♪やってくれますね~♪の部分でヒシーに桃子を指差して誤爆(*´д`*)
ノノ。^ー^。ル<アホだぁ! とか言われそうですが(つД`)
Mr.Moonlightの最初の部分は桃子が歌ったんだけど、かなり( ゚Д゚)ウマーでしたよ。アイチュンレベルまではいってないけどコンコンよりは遥かにウマイ!(w この娘には毎回ビックリさせられるね。
打武留友女子高等学校校歌…コスチュームがヤバすぎ。まるでテニスウェアのような感じ。あの衣装でホントにソフトボールしてくれたらちゃいこーですけどね。
この後のスペジェネ・なん恋・ハピネスの3連チャンはかなりキツかった。スペジェネは勝負曲だったので踊りストと化す。といっても合いの手を入れるところはちゃんと入れましたが。
なん恋は振り覚えてないとキツいね。ついていくのが精一杯でしたよ。
ハピネスは茉麻の数少ない見どころ。きっちり指差し!
でも指差した相手はミーヤだったワナ。。。
最後のWの3曲は休憩してました。スタミナ無くなってきてるなあ。
アンコール曲で前半友理奈が左サイドに来たのでがっつくも、相変わらず友理奈目線は中空を彷徨ってました。。。_| ̄|○

<後編につづけ>








| BLOG TOP |
本日8月3日は熊井友理奈ちゃんの誕生日です!
おめでとう!!!

川∮^∇^∮<12歳になりました!
デビュー当初と比べると、随分と成長しましたね~。
身長のことだけじゃないよ(w
まだまだ言葉足らずでうまく喋れないことも多い友理奈ちゃん。
まだ小学生だもんね。でもキャワイすぎるんだ、これが。
これからもがっつきながら(w成長を見守っていきたいと思います。

8/9のBerryz大阪イベントの公開録音に当選してしまった。
行けないことが確定した翌日にハガキが届く。。。_| ̄|○
誰かいらない?○クるのも面倒だし。

誕生日おめでとう!
携帯だとあんまり画質綺麗じゃないな。。。
友理奈はキレイだけど(/▽\)



| BLOG TOP |
今日は定時帰りでハロショへGO!
友理奈&雅のバースデーカードを限界買い。
写真などの頼まれ物も含めると16k。。。・゚・(ノД`)・゚・
毎月ショップで使う金額が増えているのでヤバイです。

写真を見ながら、13日まで待ちきれないよ~!とか考えていたら・・・
( ゚д゚)ハッ! 振りを全く覚えてないではないか!
というわけで、明日から地獄の特訓です(w
自分のヘボヘボな能力からすると、加入当時のごっちんよりやばい状態かも。。。

| BLOG TOP |
おとといベリ@中野サンプラザのチケが届いてました。
1階8列~!席自体は一桁で良かったのですが。。。
左すぎ!友理奈の逆サイじゃん!
これは雅を推せ!ということなのか。。。
重複で申し込んだ連れの方はだいぶ悪席が来てたようですが(;´∀`)
まあこちらが良席だったので問題なし。

この調子であやや里帰りSPとベリ秋コンも良席を!
美勇伝ファンの集いと秋コンも申し込まないとc⌒っ ^▽^)φ
ひさびさのスタンディングなのでメロヲタの血が騒ぐ~!
娘。コンはまじで迷うな~。えりりんには逢いたいけど。。。
会場推しだけしてみますか。
| BLOG TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。