プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
ダービー予想を書くのすっかり忘れてた(w
とその前に・・・先日ハロショで買ってきたトレーディングものの結果から。てか買ってきてから2日間放置してましたから~。

・トレーディングステッカー
なっち・みーや・みゅん・のの。
中途半端にいいとこ引くね~。

・トレーディングリトルポスター
さゆみん・ミキティ・アイチュン・レイナ
梨華ちゃん・マコ×2・のの・あいぼん
えりか・りしゃこ・まさお
マコダブりは痛い。。。_| ̄|○

・トレーディングミニ色紙(チケットと交換のやつね)
ヤグ~・みうな・あさみ・アイチュン・まいは
カントリーキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

でも、未だにトレーディング物でえりりん引けてないんですけど。。。_| ̄|○
誰か交換して~orクダサイヽ( ゚д゚)ノ(w

【日本ダービー】
◎ディープインパクト
○ローゼンクロイツ
▲ダンツキッチョウ
△インティライミ、アドマイヤフジ、ブレーヴハート
☆ニシノドコマデモ

ディープはまともなら勝つでしょう。
たぶん9割方出遅れるだろうけど。。。
客が騒ぎすぎると前走みたいな事が起こるかもよ。
ローゼンの前走は度外視していいと思う。
東京では確実に伸びてくると思われ、去年のハーツクライに似ている感じ。
キッチョウはローテに余裕があり、前走で同コース・同距離を経験しているのも大きい。
馬柱上では書かれてないが(自分の買ってる新聞だけ?)、前走は微妙に出遅れている。
さらに、この厩舎は出来をGⅠにきっちり合わせてくるので前走の着差をそのまま鵜呑みにすると痛い目を見るかも。
穴では死んだふりで一発を狙うカッチー騎乗のドコマデモが面白そう。

基本的には◎からの3連単1着流しで行くつもり。
でも夢馬券で○-▲△の馬連と、○-▲-△
の3連複も買ってみたい。

ではでは~。
| BLOG TOP |
今週木曜、ひさびさにハロショへ。
会社からは割と近いのだが・・・往復900円もかかるので頻繁には行けんね。
トレーディングものを中心に買ったわけだが、その結果は今夜のダービー予想の時にでも。

明日はダービー!果たしてディープを負かせる馬がいるのか!?
競馬に絶対はないので、ディープ外し馬券も検討中(w

みなさん、ダービーは10Rですのでお間違えの無き様に。
毎年ダービーとか有馬記念とかで書き間違えてる人いるんで。

【金鯱賞】
◎アドマイヤグルーヴ
○シルクフェイマス
▲タップダンスシチー
△スティルインラブ、ヴィータローザ

宝塚記念の前哨戦として注目のレース。
タップダンスシチーが断然人気だろうが、ここはあえて牝馬のグルーヴ。
距離も適距離の2000になり、斤量57Kでもここはチャンスありか。
ただし、馬体重が470以上なら▲に落としますが。

・おまけ
白百合(つぼみ)ステークス(w
◎アスカロン
○レジェンダロッサ
▲ケイアイヘネシー
△ダブルティンパニー、マチカネオーラ

| BLOG TOP |
今日はオークス~。
はっきりいってサッパリわからん。
シーザリオが断然人気のようだけど、2着あたりになりそうな気がするんだよね~。
馬単2着流しで適当に買ってみようと思う。
予想は書かない方向で。(w
後は東海ステークスでちょっと遊んでみよう。
◎はブラックコンドル。タイムPは3着以下かな~。

| BLOG TOP |
最近しんどくてやる気が出ない・・・。
今日は会社内での引越しを手伝ったのでクタクタです。
明日はエムボマの引退試合を見に行くというのに。。。大丈夫かオレ!?
是非とも明日は、サイン入りソフトボールをゲットしたいものです。
たぶん後ろの方なので、エムボマ選手の肩に期待(w

【競馬】
コスモサンビームが関屋記念で復帰予定!
これで関屋記念の◎は決まった(爆)
明日はロイヤルセランガーが久々に中央出走、楽しみだ~。

目黒記念予想
◎エルノヴァ
○アクティブバイオ
▲エローグ
△オペラシチー
☆チャクラ

明日こそは勝ってくれ、ロッテ!
そしてソフトバンクよ、負けてくれ。。。_| ̄|○
| BLOG TOP |
昨日のマイルCは予想書きませんでしたが。。。
書かなくて正解でした。1着3着なんて・・・
先行馬が牽制しあってスローになったので、差し馬中心にした自分の馬券は死亡。
まあペールは自信満々に切りましたが。

花畑は6月なのが痛いよね~。
てっきり9月か10月だと思ってたので。
行けるかどうか微妙だね~。
まあ90%無理だと思うので大阪京都限定の写真でも買いに行こうかな~(w


夏のW&ベリ@中野が楽しみ~。
| BLOG TOP |
ロッテが今日も勝って12連勝!
今日は序盤は落ち着いて見れなかったね。
まあそれは置いといて。(つ´∀`)つ

サマータイム法案が連休明けにも国会に提出されるそうですが・・・
いったい何のメリットがあるのか?
私には全く分からないんだが・・・。

・エネルギー消費の削減。
・明るい時間を有効に使い、充実したライフスタイルを実現。
というのが主な狙いらしい。

しかし、私にとっては史上最悪の法になりそう。
サマータイムで1時間前にずれる、ということは。。。
日の出前に起きろと?ふざけるな(#゚Д゚)ゴルァ!!
エネルギーの削減なんて、冷房使う時間減らせばいいだけじゃねぇか!
そもそも私は寒がりなんで、冷房無くても半袖にすれば十分乗り切れるし。
明るい時間を有効に?( ゚Д゚)ハァ?
夏至でも帰ったら既に日は沈んどるわボケェ!

言いたい事をダラダラと書きましたが、要はこの法案には反対ってことです。




      
| BLOG TOP |
うおぉぉぉぉぉぉ!
ロッテが連勝を11まで伸ばし、首位をがっちりキープ!
プレーオフという難関があるものの、31年振りの優勝がちょっと見えてきたね。
このままの勢いで連勝のプロ野球記録18を抜いてほしいものですが・・・
ローテを見る限りでは、横浜は三浦・斎藤、阪神は井川・安藤あたりと当たりそうでとっても不安。。。
阪神戦あたり見に行きたいんですが、私が観戦すると勝ったことが殆ど無いんで自粛。。。_| ̄|○

とりあえず今日だ、今日。
ルーキー久保が2戦目でどんなピッチングを見せてくれるか非常に楽しみだね。
| BLOG TOP |
天皇賞・春の予想をかる~く。

【天皇賞・春】
◎シルクフェイマス
○アイポッパー
▲リンカーン
△ハーツクライ、アドマイヤグルーヴ、マカイビーディーヴァ
☆ハイアーゲーム

注)この予想は、今日の朝の段階の予想なので、馬場状況によってはかなり予想が変わるかも。。。
っていうか大幅に変わるだろな(w

| BLOG TOP |


