プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
先日書いた歌詞のパート割を多少修正してみました。
かなり間違いが減ったのではないかと(;´∀`)
| BLOG TOP |
今日はBerryz新曲フラゲデー!というわけで姫路にお出かけ。
タワレコに行くと2枚残ってたので、2枚ともお買い上げ。
まだイベに行けるかどうか分かんないのに(w
あいかわらず必死だな、オレ。。。

帰ってからエンドレスで聞いてみる。
「あの娘がいいなら そっち 行けばいいじゃん」
このフレーズを聞くたびにグサッとくる(ノ ∀`)
でも推しは1人には絞れません。。。

ノノ*^ー^)<続いては、恒例のこのコーナー!(ぇ
【今日のマリーンズ】
今日も放送してませんでした。。。_| ̄|○
スカパー入ろうかな~。
試合は今江の3打点の活躍もあり、最後は小林雅がランナーを出しながらも見事に勝利!
若手が活躍しているのはいい傾向だけど、小林雅が相変わらず去年と同じ感じなのは気がかり。。。

【今日の推しランク】
1位:エリザベス 2位:ユリーネ 3位:ピータン
四位:ミーヤ  5位:チャーミー 6位:ピーチッチ
7位:みゅん  8位:あーさ   9位:ちゅらうみ(w
10位:マイターン

↑でこれ誰?とかいうのがあれば気軽にどうぞ。
ネタが全部わかる人はあんまりいないと思うんで(;´Д`)

明日はバーレーン戦、ホームなんだから勝たないとね。
ていうか、負けたら相当ヤバイですから。
3バックに戻って、本来の動きが見られることを期待。





| BLOG TOP |
明日はBerryz新曲のフラゲデー。
というわけで、今更ながら新曲のパート割を調べてみた。

スッペシャル ジェネレーション
作詞/作曲:つんく 編曲:馬飼野康二

梨沙子:どうたら こうたら 言い訳してる
佐紀千奈美:イラ イラ 
舞波:くるなぁ
桃子:あの子が良いなら 
梨沙子桃子友理奈:そっち行けばいいじゃん

:チャラチャラ チャラチャラ シルバー着けて 
佐紀:フラ フラ
千奈美:してる
友理奈:誰にアピってるの? 

:余所見なんて 許さないわよ
桃子:好きと
:好きと
友理奈:好きと
梨沙子:好きと 
全員:言いなさい そう 
梨沙子:この場で

:スッペシャル ジェネレ~ション LOVE
桃子:運命を信じたい
梨沙子:100万年過ぎたって 
友理奈:この愛は 
:ゆ・る・ぎ・ない

梨沙子:スッペシャル ジェネレ~ション LOVE 
桃子:嫌いにもうなれないわ
:地下鉄の中だって 
友理奈:過去よりも 
梨沙子:あ・い・し・て!


:会ったら会ったで どこに行くでも 
佐紀千奈美:ダラ ダラ
舞波:してる
友理奈:私が決めなきゃ 
梨沙子桃子友理奈:なんも 始まんない

梨沙子:押したり 引いたり なんて器用に
佐紀:する 事
千奈美:出来ない
桃子:まっすぐ行くだけよ

梨沙子:誰も 彼も 驚くような 
桃子:熱い
梨沙子:愛で
友理奈:私
:私
全員:抱きしめて An! 
:HOLD ON MY LOVE

梨沙子:スッペシャル ジェネレ~ション LOVE 
桃子:孤独など感じない
:池袋 過ぎたって 
友理奈:この愛は
梨沙子:え・い・え・ん

:スッペシャル ジェネレ~ション LOVE 
桃子:離れない 離さない
梨沙子:昨日よりも今よりも 
友理奈:また明日も
:あ・い・し・て!

やたら長くなってしまった。。。
間違い満載な予感~。

从o゜ー゜从<私のパートがありません!
( ゚д゚)<ハッ!そういえばそんな気も・・・
でもソロカットが全くなかったしね~。・゚・(ノД`)
皆さんの間違いご指摘お待ちしてます。


| BLOG TOP |
今日は昼過ぎに起きて姫路競馬場に出かける。

まずは中山メインのマーチS。どちらかというとこちらのほうが勝負レースだったりする。
◎⇔○と◎○→▲△☆の馬単で勝負!
ゴール前200m前で「これはイケる!」と思ったのだが。。。後方から何かが飛んで来る・・・

勝春キタ━(´ロ` )━!!!!!

ガーネットSの悪夢よ、再び。。。_| ̄|○
またも中山ダートで勝春騎手にやられてしまいましたとさ。

気を取り直して、高松ミーヤ記念へGO!
◎の単勝と◎―○▲△☆の馬連を買って観戦。
いざゲートオープン!プレシャス出遅れ~!
ESPが発動!捲りぎみに馬群に突っ込んで、直線では馬場の荒れた内から上がりジ・エンド。
結局単勝しか当たんなかったよ。(´・ω・`)  

帰って野球の結果を確認してみると・・・ロッテ大勝!!
渡辺俊介は惜しかったね~、もう少しで完全試合だったのに。
まあこの調子で行ってほしいものですが、個人的には福浦の不調が心配だったり。
楽天はベテラン投手陣が怪我から復帰するまでにできるだけ叩いておかねばね。

・今週のハロモニ。
毒舌娘。2人に挟まれて集中砲火を受ける中澤姐さんが私的MVP。
エリーゼはもっと自分カワイイを前に出しなさい! でないとサ・ユーミンに負けちゃうから~。
さゆみんもキャワイイんだけどね!(*^ー゚)b
ベリの新曲は(・∀・)イイ!! ミーヤの黒髪もとっても似合ってるしね。
最近どんどんコドモたちに嵌っていく自分。。。
もともとロ○コンなのは自覚してますが。 (゚Д゚)y─┛~~

>ひでさん
見ていただいてありがとうございます。
コンサはちゃんと参加しますよ。あーさが見てますから(w
予想の方は気合入れて頑張りたいと思います。ひでさんの連れの方々にはかないませんが。

毎日書くのって結構大変・・・。競馬がない平日はネタがない、どうしよう。


| BLOG TOP |
今日、娘。コン大阪のチケが届いたが・・・。
3階E列ってなんですか~!(#゚Д゚)ゴルァ!! 
コンサ中にラジオで桜花賞でも聞くか…_| ̄|○
ラジオ入んなさそうだけど(w

ノノ*^ー^)<というわけで、恒例の競馬予想のコーナー!

[高松宮記念]
今開催は前半4日がAコース、後半4日がBコースで行われている。
コースに替わってからは外からの差込も良く決まっている。
なので、軸は差し馬に決定~。ヽ(´ー`)ノ
連対馬は比較的上位人気で収まる傾向があるため、穴狙いなら人気薄の3着付けが妙味か。

◎アドマイヤマックス
○プレシャスカフェ
▲カルストンライトオ
△メイショウボーラー、タマモホットプレイ、ウインクリューガー
☆ゴールデンロドリゴ

[マーチS]
このレースはホントに難しい。ぶっちゃけ全くわかんない。
ここはダート重賞実績のある先行馬を中心に。

◎ユートピア
○クーリンガー
▲サカラート
△カフェオリンポス、ブラックコンドル、タイキエニグマ
☆レマーズガール

相変わらずいい加減な予想だな・・・(´▽`*)アハハ


| BLOG TOP |
今日起きたら既に夕方でした…_| ̄|○
そんなわけで、新聞買ってきたので明日のG予想でもしてみる。

あまり掘り下げすぎると大変なので、過去10年の結果を参考にする。川σ_σ||ノ
【毎日杯】
連対馬の前走は重賞・OP・500万クラス。但し、500万なら1着、弥生賞以外の重賞なら3着以内が
条件となる。
脚質別に見ると、逃2先10差6追2で軸は先行・差し馬を選択するのが無難か。
3着馬は前走重賞又は500万3着内がほとんど。
例外は前走未勝利勝ちだったメガスターダムとシルクジャスティスのみ。

というわけで・・・
◎ローゼンクロイツ
○コスモオースティン
▲レッドバトラー
△マルカジーク・ケージーツヨシ・カネヒキリ
☆トーセンマエストロ
休み明けだが重賞実績、ローテーションを考えてローゼンを本命にした。リキシオーは
ローテーションが気に入らないので消し。

【日経賞】
こっちは傾向調べるのも面倒なので、印だけで。(つд⊂)
◎オペラシチー
○トウショウナイト
▲プラズマ
△コスモバルク・アクティブバイオ・グラスボランチ
☆ユキノサンロイヤル
コスモバルクは有馬記念の疲れが取れてないとみる。
バルクが控えてくれれば、グラスボランチが逃げ切ってくれるかも。

他のBlogと比べていい加減な予想なのは仕様です。 (゚Д゚)y─┛~~
| BLOG TOP |
今日は大学の卒業式に出席してきた。
この年になると何にも感慨が沸かんね…( ´ー`)y-~~
まあ4月から社壊人だから残り1週間を遊び倒すとしよう。

●競馬
高松ミーヤ記念の出走馬が確定。
アドマイヤマックス 武豊      ウインクリューガー 吉田稔   
カルストンライトオ 大西直宏    ギャラントアロー 幸英明   
キョウワハピネス 安田康彦    キーンランドスワン 四位洋文  
クリノワールド 上村洋行      コスモラブシック 佐藤哲三  
ゴールデンキャスト 小牧太    ゴールデンロドリゴ 赤木高太郎 
シルヴァーゼット 池添謙一    スリージェム 武幸四郎  
タマモホットプレイ 本田優     ナイキアヘッド 村田一誠  
ブイヤマト 小池隆生        プレシャスカフェ 蛯名正義  
メイショウボーラー 福永祐一   ワンダーシアトル 石橋守


今年も去年と同じく内馬場が荒れてるので真ん中辺りの枠に入った差し馬を中心にするか。
ライトオとボーラーが競りそうなのでだいぶペースも速くなりそうだしね(つД`)
意外とブイヤマトとかがテンから競ってきたりして(w
今のところ◎はプレシャスカフェ。最終追い切りの坂路4F49.3はかなりいい感じだね!今の中京の馬場状態ならボーラーを十分差し切れると思う。ESPが発動しなければね…(´∀`)
| BLOG TOP |
たまに気になったことを書いてみたい、というしょ~もない理由で始めてみた。
まだblogの使い方が全然わからないわけだが(w

今日のところは書くネタがない。。。_| ̄|○
| BLOG TOP |


