プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
名古屋行ってきました~!
色んな方と交流して名刺ももらいましたが。。。
やっぱりイタイ人多いw
私も十分イタかったんですがwww

今回はスタンド席のほうが見やすそう。
しかし、どこにいてもスクリーンと舞台を同時に見るのはまずムリ。
全体的には・・・選曲が_| ̄|○
某レゲエ曲はないだろ~。
何かあいぼんを連想させる曲(娘。曲除く)を意図的に入れてなかったような気がする。
手拍子を入れたり、サイリウムを振れる曲がいつもより少ないんじゃないのかな。
だからノレない人は完全に立ち尽くす可能性ありです(爆)
目の前にどのメンバーが来るかによってテンション変わる(*´д`*)

昼間はエレジーズ曲に友理奈がいることわからず_| ̄|○
まいみぃばっかし見てました(ヲイ
茉麻が欠席だったのはすぐに気づいたのに。。。
桃子が休みだったお陰で友理奈パートが増えるwww

やたらめーぐるが目の前にいるとかw
友理奈が珍しくレスくれたり(/▽\*)
よっすぃーがボール蹴るマネをしてくれたり(*^ー゚)b
本気で熱い~でえりりんに指差しされたり(〃▽〃)
ミーヤには見事にスルーされるし(つд∩)

今回のコンでまいみぃレベルがかなりアップ!
既に桃子を抜いてりしゃこの下まで来てたりする(マテ
おいらは美人系が好きなんかも、かも!

以上、超手抜きレポでした。(レポになってねぇ)

来週の大阪も雨っぽくてやだね~。
| BLOG TOP |
Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~
出演者についてのお知らせ

Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~に出演を予定しておりました、「Berryz工房」の嗣永桃子 が7月9日の名古屋公演に、同じく夏焼 雅が7月23日の代々木公演に、学校行事により出演できなくなりました。
誠に申し訳ございません。

尚、この件による払戻しはございませんので、あらかじめご了承下さい。



またかよ。。。(´・ω・`)
学校行事ならもう少し早くにわかるだろう。
明らかに事務所の計画的犯行だよね。
キャパの広いところでやるから、チケの売れ行きを落とさないために人気メンの不参加発表を直前まで引っ張ったのがミエミエ。

まっ、アノ事務所じゃしょうがないか( ゚゚)y-~~

| BLOG TOP |
8/2(水)発売
11thシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」にイベント参加券封入!

8/19(土)開催予定「Berryz工房“夏まつり”イベント」

場所はよみうりランド(予定)だそうですが・・・。
抽選かどうかがわかんない。
抽選じゃなかったら絶対いくべぇ!土曜だし。

コレ↓誰か一緒に打ちに行かない?ヲタ芸じゃないよw
CR 松浦亜弥_IDOL WARS AYAYA!

とりあえず一回はやっとかないと。
8月下旬頃には稼動予定だそうで。

ここからは自分用のメモ~c⌒っ ^▽^)φ

7/19(水) モーニング娘。ライブDVD
「モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~」

7/19(水) Berryz工房ライブDVD
「Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン~」

8月23日(水)発売 カントリー娘。2ndアルバム
「カントリー娘。大全集2」

9月6日(水)発売 松浦亜弥・カントリー娘。ライブDVD
「松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~OTONA no NAMIDA~」

9月6日(水)発売
℃-ute DVD
「ミュージックV 特集1~タイトルは不明w」

全部買うかどうかは(ry

| BLOG TOP |
アップフロントさんから振り込め用紙到着。
11/11の娘。コンしか申し込んでませんが何か?
結局12日も会場推しで行っちゃうんだろーけど。

今日はジリリPVを10回ほどリピート。
茉麻中心に見てみた(マテ
ちょっと力みすぎな気が。。。
一つ一つの動作はきちんと出来てるので(といっても甘めに見て)、もう少し柔らかさがほしいですな。

この際だから雅パートも覚えよっかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
| BLOG TOP |
ハロコン名古屋のチケが届いたので、ダンスレッスン開始~。
家ではステップが踏めないので現場でちゃんと踊れるかかなり不安。。。
自分にとっては美勇伝と℃-uteが穴かな。
美勇伝はヌケガラとJPNしかついていけない。
℃-uteはわっきゃない(Z)以外のソースがないから覚えようが無いし。
あと辻ちゃんが何歌うかも分からないのれす。
穴だらけやん。。。_| ̄|○
娘。の↑↑は中途半端に覚えとるし。
何とかなりそうなのはBerryz工房だけw

とりあえずセットに入ってほしくない曲(オドリストとしてw)

モーニング娘。 大阪恋の歌 涙止まらない放加護w
美勇伝     紫陽花以降全部(マテ
辻ちゃん    Wの曲以外
℃-ute わっきゃない以外(ヲイ
Berryz工房   ピリリと行こう!(コレだけは苦手なのだよ)

ごっちんのパンプスとかメロンのターゲットあたりがくると激ヤバスw

いちおうZYXとカン梨華、シャッフル系は警戒しとかないと。
あぁ!なら大歓迎なんですがwww

| BLOG TOP |


