プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
今回の青封筒での気になるコンとイベ。
(まだ届いてませんけどw)

「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~」
10月15日(日) 兵庫・神戸国際会館こくさいホール
13:30開場14:30開演 17:00開場18:00開演
朝踊ってくるだけかもしれないけど。

「後藤真希コンサートツアー2006秋~タイトルはわからん~」
11月25日(土) 大阪・大阪厚生年金会館大ホール
14:00開場15:00開演 17:30開場18:30開演
ラスなのでちょっと気になってます。。。
ごっちんコンは熱いからね。

「安倍なつみファンの集い」
9月10日(日) 大阪・御堂会館
時間は・・・秘密なんだろね。
行ったらなっちヲタに凹まされそうな気がする。

9/30(土) Berryz工房ファンの集い
9月30日(土) 埼玉・川口総合文化センター リリア

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
川*^∇^)|| ノノl∂_∂'ル 州*‘ o‘リ ル ’‐’リ
从´∇`从 从o゚ー゚从 ||リ・_・`川に会える!
関東なのがちょっと残念だけどね~。しかも何故に埼玉・・・。
ちょっと行きにくいんですけど。
まあ土曜日だから問題なし。
川*^∇^)||<是非遊びに来てください!
という幻聴がずっと聞こえるんですが(マテ

ハロコン大阪のチケも到着。
予想通り、連番者がいないのに2枚取った夜がアリーナ7列とかwww
千奈美に昼はスタンド7列の端っこ(通路横)
名古屋昼→名古屋夜→大阪昼→大阪夜の順に席が前になる展開w
昼は両方とも通路横だしw
こんなところで運を使いたくなかった。。。_| ̄|○
ベリコンでも良席期待です。1公演だけでもいいので。
| BLOG TOP |
次から次に振込用紙が。。。
お金がどんどん減っていく~!(つд⊂)

6/9現在のハロプロランキング
            着差 
1位  熊井友理奈  
2位  夏焼雅     ハナ  
3位  菅谷梨沙子   頭
4位  嗣永桃子    ハナ
5位  柴田あゆみ   1/2
6位  道重さゆみ   1
7位  亀井絵里    ハナ
8位  鈴木愛理    2
9位  みうな     ハナ
10位 矢島舞美    3

書くことがないんでw
州*‘ o‘リ <最近はダンスの練習で忙しいの~。

miuna1


| BLOG TOP |
今月は残業が10時間を切りました。
結構ヒマヒマ~だったような。。。
まあ4月に入れば忙しくなるだろうし、帰れる時に帰っとかなきゃね。
2日は桃子のバースデーカード5枚買いしないと(w

4月のファンクラブイベントは・・・とりあえず4/9の昼狙いかな。
当選したら名古屋から夜行か~・・・結構ハードだな。
4/15もちょっと惹かれるけど。
今回は、桃子に会いたいということで(爆
| BLOG TOP |
今日はハロショに行ってきました。
軽~くベリとか絵里とかさゆとかの写真を買う。
プリクラ風ステッカーも2つほど。
やっぱりギャンブラーとして、トレーディングものは買わないとね。
1枚目はごっちん。この時点でヤバイと思った。。。
いつもの悪いパターンにはまってる。
そう思って2枚目をあけると・・・マサオくんきちゃった~。
どうやら年明けのハロコンで運を使い果たした模様(w

昨日は友人とボーリングして食事。
最近は140以上が普通に出るようになって来た。
調子イイ!(*^ー゚)b
でも競馬はズタボロだったり。。。
阪急杯は軸にしたコスモサンビームが急性心不全で亡くなるし。。。
一番好きな馬だっただけにショックです。。。_| ̄|○
安らかに眠ってくれ。
| BLOG TOP |
今日は体調が最悪な中、残業してきましたよ。
死にそうなんで、ワンダレポは先送りw
あと2週間くらいはちゃんと記憶に残っているのでww、そのうち書きます。(定時で帰れたら)
期待しないで待っててくれぃ!( ・ω・)∩

帰ってきたらホリエモン会社が捜索受けてたりc⌒っ^∀^)っφ
株式配当ゼロ+地検に捜索=株価大暴落ですか。。。
これで同じようなことをやってるトコは慌てて証拠隠滅に走るんだろな~ww

明日こそは定時上がりできることを祈りつつ。。。
友理奈ちゃん、おやすみ~。

ヽ川*^∇^)ノ<おやすみ~!

激しくイタイなヲレ。。。
| BLOG TOP |


