プロフィール

Author:ジーク(KUMA)

  • Author:Author:ジーク(KUMA)
  • ●兵庫県T市在住。
    【趣味】競馬
        ボウリング
        マリサポ
        コンサ参戦
        スポーツ観戦(全般)
    【今後の参戦予定】
    7/9(Sun)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@名古屋 昼夜
    7/17(Mon)Hello!Project2006Summer
         ~ワンダフルハーツランド@大阪  昼夜


     

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


訪問履歴


ブロとも申請フォーム


今月まだ1日も書いてなかったんだね(w

今日はBerryz工房の新曲「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」の発売記念イベントへ行ってきた。

山陽→阪神→地下鉄御堂筋→北大阪急行てな感じで会場へ。
御堂筋線はあややカーですた。(;´∀`)

着いてからグッズ売り場に並んで写真セットを購入。
それから某氏(HN書いていいんかな~?)と合流して参加整理券を引き換えに。
昼はラーメンを食べて、マターリと参戦。

新曲はとにかく衣装とミーヤの太もも(爆)しか印象に残ってない。。。
初見なので振りについて行けんし・・・_| ̄|○
ハロモニ。が1週遅れなのが悪いんじゃー!
2曲目はピリリ。ファイティングが良かったな~などと言ってみる。
トークでは、ピンク色とウニが大好きなブリブリチャーミーなメンバー(wがモノマネされてイジられまくり。
この子はいつもオイシイところ持ってくね~。
握手はユリーネとミーヤに狙いを絞っていたんだけど。。。
二人並んでたので焦ってしまい、ユリーネは凝視で終わる・・・_| ̄|○
今日はミーヤにやられっぱなしの1日だった。
推し順位が替わる日も近いかも(ノ∀`)
次のイベントも楽しみだね。

【おまけ】
エプソムCとファルコンSは見事に撃沈しました。。。
狙いは悪くないのですが、最近は紐同士の決着ばかりとです。
僕にはbox買いをするほどのお金はありません!
まあこんな時期もあるわな。

コメント

全体的に爽やかなデザインになりましたね。これからのピリリとした季節にピッタリですね。日曜日は、ベリ新曲イベント参戦お疲れ様でした。イベントですが、私も最初のうちは、私もミーヤ太ももばかり見ていました。もちろん。顔も凝視していましたが、比率で言うとやっぱり太ももを見ている時間が長かったかな。そして、振り付け解説の時には、ちょうど、私の目の前にキャプテンが来たんですね。そこからは、キャプテンの太ももばかり見ていましたね。なんか、見てはいけないものまで、見たような気がします。もう、この時点で、握手する前から舞い上がってしまいましたね。そして、握手会へ突入したのですが、私は、ベリ8人中7人推しているので、結構大変でしたが・・・。最初に握手したのが、一番推している舞波ちゃんですね。「ありがとうございました。」って言われましたが、特に何も考えていなかったので、凝視して終わりましたが、印象に残ったのは、キャプテン、舞波、桃子の笑顔と手のぬくもりでしょうか。
キャプテンは、握手前の事もあったので、強烈に印象に残りました。舞波、桃子に有難うございました。って笑顔で言われると本当やみつきになりそうです。このままファンとして彼女たちを応援しようと。キャプテンの背の低さにもビックリしましたが、手の小さいのにビックリしました。キャプテンは、小さいので、もっと大きくなりたいと言っていますが、私は、女性は、背が低くて、思いやりがあり、優しくお互い一緒にいて楽しい人が女性として一番ふさわしいと思っているので、あまり背が低い事にコンプレック持たない方がいいと思いますよ。今回の衣装季節的って言うのもあるとあると思うけど、ピリリと時の衣装と似ていますね。イベント終了後の暇つぶし楽しかったね。私も推し順が替わる日は、近いと思います。でも、ベリに関しては随時推し順変動してますからね。

管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




